AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

全国のチーム8をスクープ!#42 長野 近藤萌恵里 #Team88ラッチ 

 
■ 2015夏 Team8 ■
中村麻里子・島田晴香・中西智代梨が
2015年、 AKB48の宝石のような存在、 
全国のチーム8メンバーを巡りました!

CTLK_43UAAAydBy.jpg 


    #42 Team 8 長野代表 近藤萌恵里(こんどう・もえり)

京都から長野に入った島田は、ここで中西と合流。長野代表の近藤さんを取材します。

1be35d03-s.jpg 

f9732aec-s.jpg 

今回のロケでは、別番組の「あん誰スタッフ」のロケに島田・中西のお騒がせコンビが乱入して面白かったですよ。近藤さんは、よく見ると「あまちゃん」の能年玲奈さんによく似ています。キュートで素敵なメンバーです。


unnamed.png 

   
 ネタバレですが、ここから先は本編を見てください。   


AKB48「Team88ラッチ!!」#42 近藤萌恵里(長野県)編
https://logirl.favclip.com/article/detail/5630420242661376

CVw_IwmVAAEgiTe.jpg

CViMQ1-U8AAhNvu.jpg
 
CVx-SRYUYAQo352.jpg 



 
 ソロインタビューより (一部抜粋)

★小学校6年間、リレーの選手でした

私が育ったところは、田んぼと森に囲まれたすごく田舎なところです。タヌキやキツネもよく歩いてるようなところで、ちっちゃいころは、カエルをとっては放すっていう遊びをよくやってました。

外で遊ぶのが好きだったので、よく木登りをしたり山を走りまわったりしてました。小学校6年間は、ずっと運動会でリレーの選手で、中学では陸上部に入りました。専門は短距離だったんですけど、リレーが好きだったので、リレーの練習ばっかりやってました。みんなでがんばってタイムを縮めていくのが好きなんです。

高校生になってから、「音楽クラブ」っていう部に入りました。AKB48とか、K-POPの曲を歌って踊るんです。振りつけは簡単になってるんですけど、チアの要素が入ってたり、ミュージカルみたいなこともする、ちょっと変わった部でした。


動画配信サイトLoGiRLでは、貴重なソロインタビュー私服グラビアも掲載しています。



[PROFILE]


Team 8 長野県代表
近藤萌恵里(こんどう・もえり)
1997年4月25日生まれ
ニックネーム=もえりん

公式プロフィール:http://toyota-team8.jp/member/kondo_moeri.php




中村里子(チームA・副キャプテン)
島田晴(チームK・副キャプテン)
西智代梨(チームA)


この3人がグループの中でイマ注目のホットな存在「Team8」メンバーの地元を訪ねて
彼女たちを紹介する LoGiRLの新番組

『AKB48 Team8!! 2015夏全国縦断!島田★中村★中西のTeam88ラッチ!!~』 

2015年8月、チーム8のメンバーのスケジュールに合わせて全国47都道県をAKB48の先輩メンバー中村、島田、中西の3人が訪ねました。

彼女たち3人にとっても“ひと夏”を紡ぐ厚い熱いロードムービーといったところでしょうか!

旅のルールは
「移動手段は公共交通機関のみ!」
「旅の期間はことし8月中!」
「Team8の地元を訪ねてスクープを検証すること!」の3点。



CSkE5cAUkAAy6NZ.png 


■配信サイト

※「LoGiRL」のサイトトップから番組配信ページへ
https://logirl.favclip.com/p/akbteam88



お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

AKB48 チーム8 島田晴香 中西智代梨 中村麻里子 近藤萌恵里