AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

北原里英、柏木由紀がお出迎え!新潟NGT48が劇場オープンセレモニー! 

 


10日にデビュー公演を控えるAKB48の新たな姉妹グループ・NGT48の専用劇場のオープニングセレモニーが9日、新潟市内で行われ、キャプテンの北原里英(24)、AKBと兼任の柏木由紀(24)、篠田昭新潟市長(67)らが登場した。


CYPXzNvU0AAJWAr.jpg

劇場全体が、新潟の県鳥・トキにちなんだグループカラー、赤と白で彩られ、校門風のエントランスなど女学園をイメージ。

CYPkT-0UwAACFlv.jpg

昨年1月の結成発表から1年、当初のオープン予定から3カ月遅れでの船出に、北原は「だいぶ遅れてのオープニングになりましたが、その分、ステキな劇場。ワクワクでいっぱい。不安ゼロで明るい未来が見えます」と胸を高鳴らせた。

CYPk6l4UAAAyaMI.jpg

CYPk6l6UQAA38t0.jpg

劇場内には「日本を象徴する鳥」朱鷺をイメージしたロゴが至る所にちりばめられている。




国内48グループで5番目となる本拠地。かつて大阪・難波が拠点のNMB48とも兼任していた柏木は、「いろんな全国の劇場の良さと悪さを見て、良いところを持ってきて、改善すべきところは改善されてます」と最新ホームに誇らしげだった。

CYPkW4IUEAAud4o.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ  にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

お手数ですが、ポチっとお願いします。



関連記事

NGT48 北原里英 柏木由紀 加藤美南 西潟茉莉奈 本間日陽