AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

わくわく感が止まらない!NGT48劇場の画像キタ━(゚∀゚)━! 

話題のスポットになる予感!?
NGT48シアター

10日にデビュー公演を控えるAKB48の新たな姉妹グループ・NGT48の専用劇場のオープニングセレモニーが9日、新潟市内で行われた。

その様子はすでにお伝えしましたが、セレモニー後には、一般にもエントランスとロビーが公開され、続々とその詳細がファン間に広まりつつある。エントランスなどオシャレな空間が広がりグッズ売り場もある。当分の間は、新潟の新しいスポットになりそうだ。


2f49f9bd-s.jpg 



ラブラ2 4F NGT48劇場エントランス

CYPkW4IUEAAud4o.jpg 


CYQAzwbUQAEq279.jpg 

今村支配人考案のロゴ入り弁当箱がない!

CYQA0Z9UwAAQbaV.jpg 

CYQSRmCUoAEzkXZ.jpg 



CYPnnesU0AE-TA3.jpg 

CYQA1_MUEAEyPWK.jpg 

 CYQSRyTUsAQ2KTa.jpg 

新潟ならではのGOODSもある。


CYP4_z9UwAAbsYG.jpg 

メンバーのプロフィールピクチャー。オシャレかも


CYPzInGUoAAtp0r.jpg CYP4_68UMAAdFSb.jpg 

これがロッカー

CYQDhagUMAAYIzt.jpg 

コスチュームも展示して、いい感じですね。


CYQDhahUsAEwueM.jpg 

金属探知機とかは、この中でするのか、それともこの前のスペースでするのかな?


CYPkT-0UwAACFlv.jpg 

高級感を演出しています。私立のハイスクールみたいな雰囲気


CYPXzNvU0AAJWAr.jpg 








劇場内部は10日の夕方までベールに包まれて… 。

1月10日のライブ中継が待ち遠しいですね。 

7ddaec57-s.png 


早く行きたい!新潟交通さんあたりが往復と公演の入場券付で東京から1万円ぐらいのバスツアーを組んでくれないかなぁ。途中からメンバーが乗ってきたり、バスの中ではDVDや劇場公演を放映したり。盛り上がりそう。



にほんブログ村 芸能ブログ NGT48へ にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。


関連記事

NGT48 北原里英 西潟茉莉奈 本間日陽