AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【さしきた合戦】1回戦のMVPはイケメンをブッタ斬った!らぶたん 


1回戦(初回放送)のMVP
イケメンモデルの伊集院くんを一言でブッタ斬った
らぶたんにあげたい!


日本テレビ系で11日深夜に始まった新番組HKT48vs.NGT48のさしきた合戦」。すでにオンエアされてネタバレですが、面白かったですね。

1回戦は「腕相撲バトル」と聞かされて集まったメンバーが、実はドッキリだった!という展開で、

本当の対決はこれ↓

7fd1021e-s.jpg 

「初対面のスタッフの名前をちゃんと覚えているのか?」、
登場したプロデューサーやADさん5人を両チームのメンバーがどれだけ覚えてるか対決!

いやぁ~、テレビを見ているこちらも2人ぐらいしか覚えていませんでした。

対決の詳細は、まとめサイトやHuluでゆっくり見ていただきたいのですが、イケメンモデルの伊集院くんが放った言葉をブッタ斬った“らぶたん”こと多田愛佳さんの一言が一番笑えました。


もちろん個人的意見ですが・・・


そのシーンは――
まず、伊集院くんが多田(おおた)さんを「たださん」と呼び間違える。


051a8667-s.jpg 

それに噛みつくらぶたん!

97b1a900-s.jpg 

そのあとに、伊集院くんが「多田さんは僕に惚れていると思った」

という自惚れた一言に!


ae6112a6-s.jpg 

「もうちょっとブサイクが好き」

a29187cf-s.jpg 

らぶたん推しは拍手喝采でしょう。腹を抱えて笑いました。

いいねぇ、さすが元AKB3期生!腹がすわってます。

もちろん、ほかにもクスクス笑えるシーンがてんこ盛りで、夜中にテンションアゲアゲになりましたよ。




CYfDfxqU0AEJ_33.jpg 

HKT48NGT48が出演する日本テレビ系新番組HKT48vsNGT48 さしきた合戦」(関東ローカル月曜深夜1時29分)


番組オフィシャルサイト
http://www.ntv.co.jp/sashikita/



ブログランキング・にほんブログ村へ

お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

NGT48 HKT48 指原莉乃 北原里英 多田愛佳