AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

JKT48はるごん、チカリナとも無事。リクアワで一時帰国?ジャカルタ爆破テロ 

ジャカルタのテロ
劇場は数キロ圏内
でもJKT48メンバーは無事


インドネシアの首都・ジャカルタでの爆破テロに関して、アイドルグループ、JKT48の仲川遥香が14日、自身のツイッターでコメントした。

仲川は、「私は大丈夫です!みなさん大丈夫ですか?気をつけてくださいねっ。メンバーもみんな無事です!!!!」とメンバーも被害にあっていないことを発表。


CYrfpERUQAA1z6M.jpg 


続けて、「早くみなさんにも会えますよーに。私もみなさんに早く会いたいです!」とも綴った。劇場はテロ現場から数キロ先にあったことからメンバーの安否が心配された。

仲川遥香はAKB48に3期生として加入。2012年にJKT48へ移籍。第1回JKT48総選挙では第3位、第2回では第2位にランクインしている。



また同じくAKB48に5期生として加入。その後、大組閣でJKT48へ移籍した“チカリナ”ことの近野莉菜も、自身のツイッターで、「安心してください。生きてますよ!笑 今日は1日お家に居ます」と無事を伝えている。


仲川、近野とも16日から行われるAKB48グループのイベント出演で一時帰国する可能性も高まり、そうすればファンもひと安心かもしれない。



ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
関連記事

AKB48 JKT48 仲川遥香