AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48松井珠理奈がセンター曲2連覇、ソロでも初の栄冠【AKB48単独リクアワ】 

 
 AKB48単独リクエストアワーセットリストベスト100 

◇18日◇最終日
◇東京ドームシティホール



AKB48勢をうっちゃって堂々のテッペン!
してやったりの珠理奈カイワイズ
団結力の勝利



AKB48のチームA推しですが、敢えて紹介します。

SKE48松井珠理奈さん(18)のソロ曲「赤いピンヒールとプロフェッサー」が1位に輝いた。昨年の「鈴懸なんちゃら(通称)」に続き、センター曲で2連覇を達成。

リクアワ単独松井珠理奈


ソロ曲の1位はイベント史上初めてだった。 昨年いっぱいでAKB48との兼任が終了。 ファンからの惜別のプレゼントに「すてきな順位で歌わせていただき、ありがとうございます」と頭を下げた。


「これからは兼任で学んだことを生かして、SKE48で頑張る」の言葉に、大きな拍手が送られた。


松井珠理奈 


総選挙をみてもよくわかりますが、姉妹グループの主力メンバーセンター曲が上位を席捲、SKE48のコミュニティーの素晴らしい団結力がここでも発揮されて脱帽してしまう結果になりました。


AKB48単独リクエストアワーの詳細は
http://akb48note1208.blog.fc2.com/blog-entry-2293.html








関連記事

AKB48 松井珠理奈 SKE48 リクエストアワー 村山彩希