AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

松井玲奈 ドラマ「フラジャイル」にレギュラー出演! 

 

元SKE48の女優、松井(24)がフジテレビ系ドラマ「フラジャイル」(水曜後10・00)にレギュラー出演する。

TOKIOの長瀬智也(37)演じる偏屈な天才病理医らを振り回す“小悪魔”な製薬会社社員役で、第3話(27日放送)から登場する。  

cfb49e28.jpg


松井が演じるのは製薬会社勤務で、医療従事者に薬の情報を提供するMRの職種に就く火箱直美。

可憐なルックスながら野心家で、新薬の認可実現を狙って色仕掛けで優秀な臨床外科医(野村周平)に迫り、岸(長瀬)を取り込もうとするしたたかな女性だ。  

フジの制作側は、昨年8月にSKEを卒業し、アイドルから女優に転身したばかりの玲奈の未知の可能性に着目したという。

「本当は善人なのか悪人なのかわからない、“小悪魔”キャラを演じるのにふさわしい魅力的な若手の女優」として起用した。  




松井は、原作漫画にも登場する役のイメージに合わせ小学生のころから親しんだロングヘアを15センチ切ったボブヘアに大変身。

昨年末、すでにSNSに、その姿を公開してファンの間でも話題になった。

女優魂を見せた松井は「今までにない長さなので、とても新鮮な気持ちです」とニッコリ。

「私が演じる直美は、自分の仕事に対して、しっかりとした信念を持って働いている。明るくエネルギッシュに働く姿に私自身も奮い立たされます」と役に共感を寄せている。


にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
お手数ですが、ポチっとお願いします。
関連記事

SKE48 松井玲奈 ドラマ 斉藤真木子