AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48グループ「夏祭り」開催決定!プールで「海遊祭」の方が良かったのに…  


は、プールで
「海遊祭」「水泳大会」
やろうよ!




 AKB48「君はメロディー」劇場盤 スペシャルイベント内容詳細発表!
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12124590224.html


AKB48 43rdシングル「君はメロディー」劇場盤の「発売記念 スペシャルイベント」の詳細が決定致しました。



AKB48 10周年を記念するお祝い的なシングルとなる今回の「君はメロディー」劇場盤ですが、発売記念 スペシャルイベントとして「AKB48グループ夏祭り」を開催することになりました!!

1日限りのスペシャルステージや、メンバー別サプライズレーン、名刺お渡し会など様々なイベントでファンの皆様をお迎え致しますので、どうぞお楽しみに!!!


★「君はメロディー」劇場盤CDは、下記①、②のいずれかをお選び頂けます。


◆「君はメロディー」劇場盤 発売記念 AKB48グループ夏祭り イベント参加券 1枚付き
※あらかじめ申込時にイベント内容により、メンバーや時間帯 等を指定してお申込み頂く参加券となります。

◆「君はメロディー」劇場盤 オリジナルクレジット入り
メンバー個別生写真 1枚付き(生写真はランダムでお付けします。)

または


◆「君はメロディー」劇場盤 オリジナルクレジット入り
メンバー個別生写真 2枚付き(生写真はランダムでお付けします。)
※発売記念 AKB48グループ夏祭り『イベント参加券』は付きません。


★AKB48夏祭りイベントについて

◆ステージ【A】【B】(定員:1,000名)

ステージ【A】【B】では、約20分間のパフォーマンスやトークイベントなどを行います!

◆ステージ【C】【D】【E】【F】(定員:480名)

ステージ【C】【D】【E】【F】では、約10分間のステージイベントを行います!

※それぞれのステージで何が行われるかは当日のお楽しみです!

ライブイベントだったり、秘密のトークショーだったり、写真撮影会だったり、メンバーとゲームで対戦ができたり、質問大会やものまねショー、ビンゴ大会などなど・・・

参加メンバーおよびスケジュールは、こちらをご覧下さい

http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/43rd-0710stage-nmax1222.aspx

告知しているメンバー以外のメンバーが飛び入り参加する場合もありますので、あらかじめご了承下さい。

また、『シークレットステージ』には、あのメンバーも・・・・・!?
1日限りのスペシャルステージを、どうぞお楽しみに!


※ 卒業を発表しております、AKB48 岩佐美咲・岩田華怜・内山奈月・小林香菜・高城亜樹・永尾まりや・ 名取稚菜、SKE48宮澤佐江、NMB48 梅田彩佳、HKT48 伊藤来笑につきましても参加致しません。


(続きを読む)



以前あった「夏祭り」ですね。今回は1日限りです。10周年なのでOGも当然来るわけですが、今から日程を抑えるのは大変なのでしょう。シークレットにしてスケジュールが空いていれば参加するという運営サイドからするとフレキシブルなスケジュールにするという考えなんでしょう。

運動会をやったので、夏のチーム対抗「水泳大会」とか期待してたのですが、ちょっと残念。「水泳大会」なら必ず地上波が特番で乗ってくるでしょう。チケットはプレミアになるでしょうが、地上波で2週ぐらいの特番でも行けますよ。数字とれるし、DVDも売れる、開催したプールも夏本番前に宣伝にもなる。

水泳といってもSKE48の「美浜海遊祭」のように歌とダンスと水着ショーで、馬鹿みたいに25メートル競泳なんか、誰も期待していない。だから、簡単にできる。それぐらいは分かりますよね。

ファンもテレビ局制作もすべてWinWinになるのに・・・。



SKE48「美浜海遊祭」
http://akb48note1208.blog.fc2.com/blog-entry-1955.html




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。


関連記事

AKB48