AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48半年ぶり新曲3/30リリース 新潟・朱鷺メッセの握手会で発表 

 
卒業発表が続くSKE48に久々の朗報
半年ぶりのニューシングルが3月30日に発売


SKE48が初の新潟・朱鷺メッセで握手会を開催した。11月に発売したSKE48初のユニットシングル ラブクレッシェンド『コップの中の木漏れ日』の全国握手会の一環として開催。

握手会の前に行われたミニライブでは地元NGT48メンバーも参加してイベントを盛り上げた。



SKE48のメンバーとNGT48のメンバーで『会いたかった』のコラボレーションや新潟にまつわるトークなどで会場を盛り上げた。

またライブ終盤には、SKE48湯浅洋支配人が登場。


卒業発表が続くSKE48には久々の嬉しい情報として、半年ぶりのニューシングルが3月30日に発売されることを発表した

これには、メンバーとファンの喜びの声が会場を包んだ。

松井珠理奈「松井玲奈ちゃんが卒業してからSKE48としては初のシングルになるので、そう意味で気合い入れたシングルにしたい。」と意気込みを語った。

新生SKE48のセンターにも注目が集まるシングルになりそうだ。



http://news.dwango.jp/2016/02/06/75940/idol/



にほんブログ村 芸能ブログ SKE48へ

関連記事

SKE48 松井珠理奈 須田亜香里 松村香織 NGT48 斉藤真木子