AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48中村麻里子がLINELIVEに登場!キンタロー。とモノマネトーク炸裂 



つながりのあるタレント同士が、お気に入りのランチを食べながら、1対1の“さし”で語り合うLINELIVEの芸能人お忍びランチトークバラエティ!『さしめし』#77にキンタロー。×中村麻里子(AKB48)が登場!

AKB48のレジェンドで女優としても活躍中の前田敦子のモノマネでブレイクした女性お笑いタレントのキンタロー。と、そのキンタロー。の前田敦子ネタをモノマネするAKB48のバラエティー班、中村麻里子がお昼のモノマネ&お笑いトークを繰り広げた。




春らしいフェミニンなワンピースで登場した中村麻里子が、最年12月にテレビマンと結婚したキンタロー。に新婚さんという事で「春っぽいエプロン」をプレゼントすると、色めき立つキンタロー。は「可愛いエプロン!今夜、裸エプロンしようかなぁ~」とのろけていた。

二人の共通の話題と言えばやっぱり「モノマネ」。

中村麻里子が注文したサラダボウルを食べながら始まったトークでは、視聴者のリクエストからAKB48メンバーのモノマネが次から次へと飛び出し、AKB48超選抜組の小嶋陽菜や柏木由紀中村麻里子と同期のぱるること島崎遥香などのモノマネトークで花が咲いた。




LINELIVEは、昨年12月から配信が始まった国内5,800万人のスマートフォンユーザー向けのライブ配信プラットフォーム。

スマホやPCから無料で視聴することができる。

イベント、劇場、テレビ・ラジオ番組、スポーツなどさまざまなジャンルで各コンテンツプロパイダーと提携し、公式番組を含む多種多様な番組を提供している。

30日に名古屋から登場したSKE48は、番組終了20分前に1000万ハートを達成し「冠番組」も決まった。




ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。



※3月31日の再ポストです。

関連記事

AKB48 中村麻里子 島崎遥香 柏木由紀 古畑奈和