AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

NMB48須藤凛々花の「こじまこカワウソ説」が笑える【りりぽん/小嶋真子/こじまこ】 

AKBタイムズにスレが立ったNMB48須藤凛々花さんの「まこ先輩カワウソ説に信憑性が増してきましたね…」という「こじまこカワウソ説」が、妙に面白かったので紹介します。


d85cb331-s.jpg


この写真のソースは分かりませんが、「755」のりりぽん解説が、笑える。

小嶋真子さんは、総選挙前に良い宣伝になったという事で、広~い心で受け止めましょう(笑)

須藤さんの「麻雀ガチバトル」は#1から#18まで見てますが、麻雀してる時は「くそ面白くない」のですが、こういうセンスは最高。

AKB48本店メンバーをこんな感じで解説してほしいなぁ~。この感性が笑える。


d81e7dbb-s.jpg

62099b82-s.jpg


NMB48須藤凛々花の麻雀ガチバトル!りりぽんのトップ目とったんで!』TBSチャンネル1

71231ee2.jpg

この番組は、必見。須藤さんが、とんでもないチョンボから奇跡の対局まで、波乱の展開が繰り広げられる。

内山奈月さんがAKB48から刺客として参戦して逆転負けした時は悔しかった。2時間SP も奇跡の展開で見応えがありました。

※三田麻央が可愛い



にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ 
にほんブログ村

関連記事

小嶋真子 AKB48 NMB48 須藤凜々花