AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

中村麻里子が「ホウドウキョク ニュースのキモ!Afternoon」に生出演 

 
AKB48チームAの中心メンバー中村麻里子さんが16日、フジテレビが発信するニュース専門チャンネル「ホウドウキョク ニュースのキモ!Afternoon」に出演。


Cijc_2VUoAAKeWg.jpg 


番組では、冒頭にNOTTVの人気番組「AKB48のあんた、誰?」に中村麻里子がMCとして出演していることが紹介され、つぎに番組キャスターによるAKB48の「総選挙」に関する基本的な質問に中村麻里子が答えた。

さらに中村と島田晴香を追いかけた同局制作のザ・ノンフィクション「AKBと日本人」の事や中村が3年ぶりに出演する舞台の情報などが紹介された。

「中村さんにとってのAKB48とは?」という質問には「いろんなタイプのメンバーがいてテーマパークのようですよ?劇場に遊びに来てください」と所属して7年目になる同グループを紹介した。

「ホウドウキョク」は、最新のニュースや動画のオリジナルニュース解説をパソコンやスマートフォン、タブレット端末で、いつでもどこでも視聴することができる、マルチデバイス対応のニュース専門局。




※出演時間は(月)14:00〜14:30

http://www.houdoukyoku.jp/pc




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村


AKB48ランキング


関連記事

AKB48 中村麻里子 サンテレビ