AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

真木子が泣いた!アツい、SKE48ゼロポジ生放送  


5月28日夜10時、CSのTBSチャンネルで「AKB48選抜総選挙」を前に、今年もSKE48メンバーが出演して生討論が放送されました。今回のメンバーは高柳明音さん、斉藤真木­子キャプテン、須田亜香里さん、木本花音さん、古畑奈和さん。

1時間という制約された時間でしたが、今回も熱い思いを届けてくれました!

Cji2CUaUYAEjAIi.jpg

最初の「私にとって今年の選挙は?」というテーマには――

高柳明音「アイドルになったからには」

斉藤真木子「SKEのために」

須田亜香里「”進化”が問われる」

木本花音「4期生として」


という回答で、SKE48らしい、メンバーたちの誠実で真剣さが伝わるメッセージが画面から伝わってきてAKB48のゆるんだ若手たちにも見て欲しい内容でした。

Cji_splUoAE3Vp6.jpg

Cji_spiUoAAUrFU.jpg


VTRで、北川綾巴さん、後藤楽々さんのほか、山内鈴蘭さん、竹内彩姫さんや、主力メンバーながら今回出馬を辞退した松村香織さん、柴田阿弥さんの対談もあって、あっという間の60分でした。

放送中には、ファンのツイッターが画面下に映し出されて一体感がリアルに伝わってきました。

Cji_sphUkAAMobx.jpg

思わず悔し涙を見せた斉藤真木子さん。彼女が涙した理由は・・・。再放送があれば見てください。


Cji_spgUgAEw14W.jpg








SKE48ブログランキング


関連記事

SKE48 斉藤真木子 高柳明音 須田亜香里 古畑奈和