AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

さや姉メッセージ、キター!4位発進に「このままでは終わりたくない」 

「AKB48」の45枚目のシングルの選抜メンバーを決める「第8回AKB48選抜総選挙」の投票速報(中間発表)で4位に入ったNMB48山本彩が「このままでは終わりたくない」と初の首位奪取への思いをコメントした。  

山本は、2万6680票を獲得し速報4位。昨年、一昨年と2年連続で6位だった山本は、4位の好発進に「6位の呪縛から解けた」と安堵し「日々、感謝の気持ちでいっぱい。それがこういう結果につながったのはありがたい」と劇場のファンと喜びを分かちあった。


「まずは、素直に今まで速報でランクインさせていただいた中で、一番上位なのですごくうれしいです。速報時点での得票数も去年より1万票ぐらい多いですし、ホントに1日たっての結果とは思えないぐらいなので、申し訳ないなというぐらいありがたいなという気持ちもあります」と感謝。  

その上で、「去年は速報から本番でランクダウンした」とすぐに気を引き締めた。

かねてより「1位宣言」しているとあって「狙えないところじゃない。射程圏内としてしっかりと順位を向き合っていく。NMBが1位をかっさらえたら」と力強く語り、前を向いた。

NMB48の1期生として加入した山本は、第3回が28位、第4回は18位、第5回が14位、第6回が6位、第7回が6位。











にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



にほんブログ村 芸能ブログ NMB48へ


関連記事

NMB48 山本彩