AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

【乃木坂46時間TV】メンバー冠番組「乃木坂電視台」スタート! 

 

10日(金)よる9時からスタートした乃木坂46時間TV

メンバーの個人企画であるメンバー冠番組「乃木坂電視台」も始まりました。ここでは今回もメンバーの個性溢れる、数々の名(迷)番組をタイトルだけですがマークしていきます。


logo_title.png 


トップバッターは北野日奈子。タイトルは「KeyTube」



ちなみに、衛藤美彩の「一人飲み」は、今回やらないそうです。


能條愛未「のうじろうの大実験」でした。



桜井玲香「牛乳が飲めるようになりた~い!」

山崎怜奈「将棋をレクチャー」でした。


このあと

これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」②
(深川・生駒・鈴木・樋口・星野)

深川麻衣フカフカさん登場!

生駒里奈「一人でテントを組み立てよう!」

鈴木絢音が、「ガンプラを作る!」伊藤かりんも登場しました。



樋口日奈「コール大決定会!」

星野みなみのパンだけではない「生肉を食らおう!」

「人狼」で大活躍だった星野が、イノシシのレバー、馬刺しなど生肉を食べました。



これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」③
(白石・万理華・飛鳥・ちはる・生田)

これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」④
(純奈・中田・川後・和田)

これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」⑤
(中元・井上・西野・優里・高山・衛藤)

これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」⑥
(山崎・橋本・若月・堀・寺田・佐々木)

これが私の冠番組「乃木坂電視台 ~それぞれの椅子~」⑦
(川村・新内・秋元・渡辺・相楽・松村)



logo_title.png


乃木坂46ランキング



関連記事

乃木坂46 秋元真夏 井上小百合 生田絵梨花 斉藤優里 北野日奈子 衛藤美彩 橋本奈々未 齋藤飛鳥