AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

新潟NGT48メンバー、ストーカー被害か!? 自宅特定した厄介が襲来? 

 

静かな街・新潟に恐怖が走った。常識のない厄介者がアイドルの自宅を特定したのか、ファンとのかけがいのない時間を妨害した。



「AKB48 45thシングル 選抜総選挙」の投票受付期間中、立候補メンバーたちは「AKB48 45thシングル 選抜総選挙 × SHOWROOM」として、ライブ動画配信プラットフォーム ・SHOWROOMを利用してリアルタイムで動画を配信するイベントを行っている。
 

新潟NGT48の中井りかさんと奈良未遥さんが自宅で動画を配信中、外から男の奇声が聞こえてくるという出来事があった。 


ふたりの自宅を特定した常識のない厄介が騒いだものと見られており、ネット上で心配の声が上がっている。  


中井さんも奈良さんもそれぞれ6月9日に自宅で動画配信していたが、その最中に外から男の奇声が聞こえてきた。 


中井さんは辺りを見回し、「怖い、怖い、怖い......!」と連呼し恐怖におびえた。

また奈良さんも「外から人の声が聞こえた。びっくりした......」と戸惑いを隠せない様子だったという。


先日も、常軌を逸したストーカーが元アイドルでシンガーの女性をメッタ刺しにするという凄惨な事件が東京で起こった。


来週には、新潟で一大イベント「第8回AKB48選抜総選挙」が開催される。 


会場となる「HARD OFF ECOスタジアム新潟」の場内および周辺では、新潟の名物や名産を販売する50ものブースが出展され、“オール新潟”で、総選挙に来るファンのために“おもてなし”する予定になっている。

そんな新潟で、メンバーを狙った行動、警察の早めの対応をお願いしたい。


18e4fd879ef84df9b6f4bf725fcfcf49-1024x723.jpg

 

NGT48メンバー、動画配信中に男の奇声入り込む......自宅特定したファンが襲来?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00010003-trendnewsn-ent

 

AKB総選挙会場が物産展に!? 50ものブースでファンをおもてなし

http://news.dwango.jp/2016/06/10/92839/news/

 

 

関連記事

AKB48 NGT48 中井りか 新潟県