AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【乃木坂46】深川麻衣の卒業コンサート静岡『エコパ物販待機列』がカオス! 

本日からいよいよ深川麻衣さんの卒業コンサートですね。深川さんの地元静岡のエコパアリーナ(静岡県袋井市愛野)で15・16日の2日間、開催されます。

そう言えば乃木坂ファンの息子たちも2日間の休みをとってエコパに早朝から新幹線で旅立ちました。友人が物販に行くので付き合うみたいなことを話してました。


Ck6WRqYUYAEdCPr.jpg


「感謝の気持ち、寂しい気持ち、いろいろな思いを抱えつつ今まで以上に大きな声援をおくりましょう!」と雑誌BUBUKAのSNSに出ていました。↓



ペンライトカラー一覧

Ck9jwjpUoAAXpSl.jpg



ここから下はファンの方たちのtwitterです。








ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ



関連記事

乃木坂46 深川麻衣 齋藤飛鳥 斉藤優里 北野日奈子 生田絵梨花 斎藤ちはる 秋元真夏 井上小百合