AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

高須砲が火を噴くのか!「AKB48総選挙」名古屋緊急座談会  


18日の決戦を前に東スポWebではSKEの本拠地・名古屋で緊急座談会を招集。

SKE1期生の大矢真那(25)に加え、AKB48渡辺麻友やSKE48ファンとして有名な高須クリニック名古屋院院長・高須幹弥氏(41)と競輪GP元王者・加藤慎平氏(38)の3人による熱い討論が繰り広げられた。



3人が予想する今年の選抜メンバー


◇高須院長の選抜予想
1位指原莉乃
2位松井珠理奈
3位山本彩
4位柏木由紀
5位渡辺麻友
6位宮脇咲良
7位須田亜香里
8位北原里英
9位横山由依
10位島崎遥香
11位兒玉遥
12位にゃんにゃん仮面
13位高柳明音
14位木崎ゆりあ
15位向井地美音
16位古畑奈和

◇加藤慎平氏の選抜予想
1位指原莉乃
2位松井珠理奈
3位宮脇咲良
4位山本彩
5位渡辺麻友
6位柏木由紀
7位横山由依
8位須田亜香里
9位島崎遥香
10位兒玉遥
11位北原里英
12位谷真理佳
13位にゃんにゃん仮面
14位古畑奈和
15位大場美奈
16位岡田奈々

◇大矢真那の選抜予想
1位から6位グループ=指原莉乃、渡辺麻友、柏木由紀、松井珠理奈、山本彩、宮脇咲良
7位から10位グループ=須田亜香里、にゃんにゃん仮面、島崎遥香、横山由依
11位から16位グループ=大場美奈、惣田紗莉渚、古畑奈和、兒玉遥、北原里英、峯岸みなみ


ske48-19th-single---chicken-line.jpg 

まずは1位予想から!

高須:ベタな意見ですが指原(莉乃)さんではないでしょうか。
メディアにいっぱい出てますからね。ただ、まゆゆ(渡辺麻友)や(松井)珠理奈も強力なパワーを出せば(1位も)ありうるとは思う。

大矢:すごくザックリとした予想でいいですか。
1位から6位の塊で。やっぱり指原さん、柏木(由紀)さん、まゆゆさん、(山本)彩ちゃん、珠理奈あたりは上に行くのかな。(宮脇)咲良ちゃんもそこに入ってくると思います。


松井珠理奈の1位は?

大矢:うーん…気持ち的には1位になってほしいですけど、まゆゆさん、指原さんがいるから厳しいんじゃないかな。指原さんは知名度も珠理奈と比べたら全然違うと思うので。

加藤:もちろん心は松井珠理奈。

でも実際、指原さんの牙城を崩すのは難しいと思う。自分はSKEの看板を背負っているのが松井珠理奈で、NMBが山本彩、HKTが宮脇咲良という目で見ちゃうんですよ。

珠理奈がこの2人に負けるイコール、大阪と博多に名古屋が負けたというイメージになってしまう。だから2位は珠理奈で3位と4位は宮脇、山本で収まるのが一番いい。


上位6人の顔触れは全員同じ。神7最後の椅子に座るのは?

 この続きは東スポWebで、興味深い内容でしたよ↓

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/554161/




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。


関連記事

AKB48 SKE48 渡辺麻友 松井珠理奈 須田亜香里 松村香織 宮脇咲良