AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

AKBINGO! ゲス村本が「込山バックステップ」を暴露! 

「AKBINGO!」(火曜深夜0・59)の2代目MCに就任した就任したお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔のMCが話題になっている。


7月6日(水)放送内容はこんな内容だった。


■AKBINGO! 新章スタート

「あなたはこうです!」

107e1f20-s.jpg 


新MCウーマンラッシュアワーがメンバーのSNSをチェック!

村本の独断と偏見から暴かれた本性にメンバー赤面!!

必死の連発!!
一体どうなってしまうのかぁぁぁ?




といった内容だったが、村本のイジリに緊張感があってアンチの感心をたきつける、ファンには物議を醸す内容だった。


SNSの写真でメンバーの性格が丸わかりだという村本理論では―

bf4bd16d-s.jpg 


ペットと撮った写真で、素晴らしい例として横山総監督の愛猫「ビズ」を100%載せた写真をホメちぎった後に大島涼花のSNS掲載写真を紹介して吊し上げた。


■村本ドクトリンによる正解写真(横山由依ツイッターより)

e8d24ab6-s.jpg 


■下の写真は大島がペットを利用して「自分の顔のアピール」と「やさしさのアピール」をしてるから村本的にはアウトらしい!

35b395f1-s.jpg 


また、メンバー間で載せるツーショット写真では、自分を小顔に見せる込山榛香のテクニック「込山バックステップ」という姑息なテクニックを暴いた。

85fc1c86-s.jpg 


■自分を小顔に見せる込山バックステップ


b9de6c56-s (1) 


それを報告する西野(笑)

6dcc29d8-s.jpg 

dcaf8f62-s.jpg 

ccbfce19-s.jpg 

しかし、これは多くがやってる事で、中西智代梨も劇場公演のMCで面白おかしく紹介していた。

村本に指摘されて西野美姫がその話題を被せてきた時に、込ちゃんもおもしろく返したら良かったのにマジになったところが残念だった。

話を盛る西野
写真を盛る込ちゃん


若手を徹底的にたたく村本のゲスMCに餌食になった込ちゃん・・・でも笑えました。

3bc9b8be-s.jpg 


込ちゃんだけが晒されて川本紗矢は好感度アップ!?

mm160706-0101260972



mm160706-0101340423



もう一つ、このアイコンタクトも笑えた。村本VS.谷口めぐ

mm160706-0101390174



mm160706-0101410313


めぐファイト!


高橋朱里と谷口めぐがアンケートを空欄で提出したことに対しても

「次空欄になるのはお前らのスケジュールやぞ」 と芸能界の崖っぷちにいる芸人の鋭い指摘には納得させられるものがありました。

バッドの時とは違うテイストで楽しめましたが、SNS上では

「村本やるじゃん」
「これはメンバー鍛えられるな」


など数々の反響があった。



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


関連記事

谷口めぐ 川本紗矢 高橋朱里 込山榛香 西野未姫 入山杏奈 加藤玲奈 小嶋真子