AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

乃木坂46真夏の全国ツアー@大阪2日目ひる★セットリスト 

 
 真夏の全国ツアー2016
@大阪城ホール2日目・昼セットリスト 

CoAgHaMVUAAr8ha.jpg 



《セットリスト》

影アナ(衛藤、北野、蘭世)

M00 Overture

M01 裸足でsummer
♪いつもの夏と違うんだ誰も気づいていないけど日差しの強さだとか花の色の鮮やかさとか・・・


M02 太陽ノック
♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

M03 夏のfree&easy

M04 僕だけの光
♪太陽を眺めるたび 羨ましくなるんだ どんな時もまぶしく輝き続けること

M05 世界で一番孤独なLover

※飛鳥センター

M06 嫉妬の権利

※白石センター

M07 立ち直り中 

※生田センター


MC1

M08 隙間 
※橋本センター
♪都会の灯りって一斉に点くんだね 時間通りがなぜか息苦しくなる


M09 魚たちのLOVE SONG 

※西野、衛藤参加

M10 他の星から 

※生田、衛藤代打


M11 きっかけ

♪決心のきっかけは理屈ではなくて
歌詞にふるえる、BメロからCメロに抜ける開放感がサイコウ!




M12 かき氷の片想い
♪かき氷は儚(はかな)すぎる一瞬の片想い

M13 空気感
♪さっきより君を好きになるよ なぜだろう もっと…

M14 シークレットグラフィティー

ギガ200

MC2
飛鳥「アイドルスマイルいけるかもしれない。あんまネットとかに書かないで欲しいんですけど(笑)」

M15 制服を脱いでサヨナラを 
※衛藤センター

M16 私のために誰かのために 
※井上センター

MC3
猫派なのに犬2匹飼ってて動物アレルギーの齋藤飛鳥

M17 制服のマネキン

M18 今、話したい誰かがいる 
※堀参加 

M19 君の名は希望
♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃

M20 ロマンスのスタート

M21 そんなバカな…

M22 ダンケシェーン

M23 ガールズルール

アンコール

EN01 おいでシャンプー

EN02 走れbicycle

MC4 (飛鳥)
齋藤飛鳥「私は友達がいなくて(笑) 中学1年で乃木坂に入ったから。でも乃木坂で活動していくなかで人の暖かみに触れて人間っていいなぁと思えるようになりました」

EN03 乃木坂の詩
♪WOW WOW…乃木坂がどこにあるかなんて僕らは何も知らずに来たんだ


******************

現地リポート

※初日からの変更?
欲望のリインカネーション→かき氷の片想い
オフショアガール→空気感
乃木恋
制服を脱いでサヨナラを(衛藤)
私のために誰かのために(井上)
命は美しい→制服のマネキン
何度目の青空か?→今、話したい誰かがいる






ブログランキング・にほんブログ村へ
乃木坂46のブログランキング参加中です。
お手数ですが、ポチっとお願いします。


関連記事

乃木坂46 秋元真夏 井上小百合 生田絵梨花 斉藤優里 北野日奈子 衛藤美彩 橋本奈々未 齋藤飛鳥