AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

【動画】チーム8の6名が単独舞台!SKEのオールナイトニッポンで発表 

本日の「AKB48のオールナイトニッポン SKE48スペシャル」内にて発表されました。

チーム8の公式サイトによれば今年4月にAKB48メンバーによって上演された舞台「絢爛とか爛漫とか」が、チーム8メンバーで再び上演されることが決定しました!

4月にAKB48の大島涼花さん、岡田奈々さん、島田晴香さん、宮崎美穂さんが出演された舞台に今度はチーム8メンバーが挑戦。

出演中はたったの4人。円形のステージで、360度ぐるりとお客さんに囲まれての演技です。

京都府代表・太田奈緒
香川県代表・小田えりな
秋田県代表・谷川聖
岩手県代表・佐藤七海
大阪府代表・永野芹佳
鳥取県・中野郁海


以上6人から各回4人の出演でお送りします。




太田奈緒は、「チーム8として舞台は初めてで、演技をしたことがないメンバーがほとんどなので、物凄く緊張して不安もたくさんあるんですけど頑張りたいと思います」。

お手伝いメンバーも毎回2人参加して、前説、そして終演後には出演者と一緒にアフタートーク会を行うという。

アフタートークは携帯電話での写真撮影もOK。(チーム8といえばこれですよね)

お手伝いメンバーは前説が終わったらそのまま客席で皆さんと一緒に舞台を観覧するということだ。

ほかにも色々皆さんに喜んでいただける「作戦」を考えているらしい(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

関連記事

AKB48 チーム8 太田奈緒 佐藤七海 小田えりな ラジオ番組 舞台情報 SKE48