AKB48手帖

AKB48グループ・乃木坂46・欅坂46 etc.

AKB48の山本彩、横山由依、高橋朱里…甲子園決勝生観戦!「活力になりました」 

テレビ朝日系「熱闘甲子園」の主題歌「光と影の日々」(31日発売)を歌うAKB48の横山由依(23)ら3人が21日、甲子園で作新学院(栃木)と北海(南北海道)の決勝戦を観戦した。

熱闘甲子園


横山は「相手校の応援に飲み込まれそうな時でも、それを乗り超える高校球児のみなさんのたくましい姿と意志の強さに感動しました」。

熱戦を繰り広げた両校ナインに「みなさんのがんばりは、私にとって、自身への活力になりました」とメッセージを送った。



山本彩(23)は「作新学院はリードしていても変わらない『攻め』が、一方の北海は『守り』もしっかりと、というお互いの真剣な姿勢が観てとれました」と野球好きらしく鋭い分析。

「テレビ観戦ではよくわからなかった、甲子園の雰囲気も味わうことができました」と語った。



ブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

AKB48 横山由依 山本彩 高橋朱里 NMB48