AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

乃木坂46真夏の全国ツアー2016@神宮球場 初日★セットリスト 

 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016  
~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~


Cq5fcffUsAAeJ9o.jpg

上の写真は松村さんですが、8月28日は佐々木琴子さんの誕生日です。
公式WEBサイトhttp://www.nogizaka46.com/member/detail/sasakikotoko.php


 2016年8月28日(日)
明治神宮野球場


Cq678QxVUAA44RX.jpg

Cq7JrBuVYAAHCLo.jpg

Cq7F0ZAUEAAJ7fM.jpg




《セットリスト》



桜井
「皆さんお久しぶりです。桜井玲香です。皆さんたくさんお心配かけました。今日から三日間よろしくお願いします。」

◆影アナ 白石、松村

overture

M01 ぐるぐるカーテン

♪カーテンの中 太陽と彼女と私

M02 会いたかったかもしれない

M03 左胸の勇気

♪君の掌を胸の上さあそっと押し当てて~ 

M04 失いたくないから

♪水道の蛇口 顔を近づけ冷たい水 喉に流し込む

M05 乃木坂の詩

♪WOW WOW…乃木坂がどこにあるかなんて僕らは何も知らずに来たんだ

M06 白い雲に乗って

♪ほんのささいなやさしさはまるで縁側の陽だまり

※映像 2ndの紹介…
乃木坂の歴史をたどるセットリスト


M07 おいでシャンプー

♪おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

M08 ハウス!

♪ちょっと好き好き好きよ


MC


M09 心の薬

♪誰かに言われた言葉の棘

M10 偶然を言い訳にして

♪偶然を言い訳にして ちょっと勇気を出して


M11 狼に口笛を

♪満月の夜どこからだろう遠吠えが聴こえて来る

M12 水玉模様

♪あの日の心の坂道は揺れる木漏れ陽の中

MC 2ndシングルの想い出ばなし

M13 走れ!bicycle

♪友情と恋愛はどう違う?

M14 人はなぜ走るのか?

♪人はどうして走り出したんだろう?

M15 涙がまだ悲しみだった頃

♪確かにそう私はあなたに恋をしてた

M16 音が出ないギター

♪剥き出しのコンクリート凭(もた)れながら

M17 海流の島よ

♪海流の島よ長い時が過ぎ僕の愛は届いたか?

M18 せっかちなかたつむり 
※深川→新内

♪Hey!Hey!Hey!…Fu!
出会ったばかり何か気になってる


※4th映像


M19 渋谷ブルース
※ギター松村、川村

♪夜が明けたセンター街で遊び疲れて駅へと向かう

M20 ここじゃないどこか

♪ふわふわのワタ畑 隠れてるから見つけて


M21 やさしさなら間に合ってる

♪真冬のプラタナスはお別れの道

M22 制服のマネキン

♪君が何かを言いかけて電車が過ぎる高架線

M23 指望遠鏡

♪覗いてみよう指望遠鏡~

M24  春のメロディー

♪ニュースの後でいつもの予報士が~


MC


M25 200ギガあげちゃう


M26 なぞの落書き ※ここから「透明な色」

♪卒業式終わってセンチメンタルみんな

M27 傾斜する ※小嶋陽菜→白石


M28 誰かは味方  「透明な色」

♪大地を風が吹き抜けて緑の木々が波打つ

M29 僕がいる場所  「透明な色」

♪君のことを考えた僕が死んだ日のことを…


M30 あなたのために弾きたい

M31 革命の馬  「透明な色」

♪住む場所を逃げ出した制服の少女たちの群れ

M32 ひとりよがり

M33 自由のかなた

♪ねえなぜ鳥は逃げた締め忘れたあの窓から

M34 ロマンティックいか焼き

「君の名は希望」Type-A

M35 シャキイズム

♪Yes!教室のドアがガラッ!突然に開いて

M36 サイコキネシスの可能性

♪君からおいで僕の両手の中へ

M36 でこぴん ※深川→秋元

♪でこぴんをひとつされた時 新しい恋に気づいた

M37 13日の金曜日

♪土曜の夜は彼と映画に行こうロマンスよりもホラーがいい


M38 君の名は希望 

♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃



本編終了


en1 ガールズルール

en2 夏のFree&Easy

en3 太陽ノック


MC 高山「雨ですね。アメイジング!!!!!!」

※佐々木琴子生誕

佐々木
「あんまし目立った無かってなんですけどもっと前に出ようかなって」

en4 裸足でSummer


桜井CP
「台風が近づいているのによく持ち越したなって。皆さんとメンバーと一緒の気持ちになって、皆の晴れにしたいって気持ちがそうさせたのかなって。残り2日間1人もかけることもなく頑張っていきたいです」





乃木坂を口ずさんで頑張りましょう!

ブログランキング・にほんブログ村へ


乃木坂46真夏の全国ツアー2016

乃木坂46神宮球場2016

乃木坂46真夏の全国ツアー2016








深川麻衣卒業コンサート2日目セットリスト 真夏の全国ツアー2016


深川麻衣卒業コンサート@静岡エコパアリーナ・初日セットリスト









【BUBUKA9月号】から3ショット!

ブブカ 橋本奈々未 

ブブカ 

ブブカ 生駒、北野 







ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
お手数ですが、ポチっとお願いします。



関連記事

乃木坂46 秋元真夏 井上小百合 生田絵梨花 斉藤優里 北野日奈子 衛藤美彩 橋本奈々未 齋藤飛鳥