AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

乃木坂46真夏の全国ツアー2016@神宮球場 2日目★セットリスト 

 乃木坂46 真夏の全国ツアー2016  

~4th YEAR BIRTHDAY LIVE~


途中から雨が降る中、「真夏の全国ツアー2016」最終公演となる明治神宮球場公演3デイズ1日目に全44曲を披露した。詰めかけたファン3万5千人が熱狂した!

そして2日目、台風接近の中、奇跡ともいえる3DAYS開催は、果たしてできるのかァァァ!


Cq_5eihXgAAHG4x.jpg



《1日目セットリスト》

乃木坂46真夏の全国ツアー2016@神宮球場 初日★セットリスト

《初日PHOTO》

乃木坂46神宮球場2016

乃木坂46神宮球場2016

乃木坂46神宮球場2016

乃木坂46神宮球場2016


乃木坂46真夏の全国ツアー2016


2016年8月29日(月)
明治神宮野球場


 《セットリスト》

西野がアナウンスした後、
いつものオタクの「はーい!」がなかったから
自分で「はーい」。(笑)カワイイ 



◆影アナ 高山、能條、西野

◆昨日ライブ後の映像

白石からのコメント
「最高のライブにしたいなって思います」



overture

M01 ガールズルール

♪海岸線をバスは進む空は高気圧


M02 人間という楽器

♪Oh~Oh~Oh~…どこかで誰かが恋をしたらしい


M03 扇風機

♪心がざわざわしてる最近ちょっとね好きな人できたから


M04 他の星から

♪飯田橋の駅を降りて気づいた


M05 コウモリよ

♪何も見えない漆黒の闇の中


M06 世界で一番孤独なLover

♪そんなに優しい言葉を口にしないで いつだってクールな あなたらしくない


MC VTR


M07 やさしさとは

♪君が腕に抱えてた紙袋が破れてラ・フランスが転がった


M08 私のために だれかのために

♪私のために歌ってくれた胸に染みる あの日の歌


M09 初恋の人を今でも

♪初恋の人を今でもずっと探している


M10 バレッタ

♪バレッタ 君の髪 大きな蝶が留まってる


M11 月の大きさ

♪今夜の月はなぜか一回り大きくて


M12 そんなバカな…

♪パパパ…そんなつもりじゃなかった


MC

※ここから
「それぞれの椅子」パート



M13 乃木團による生演奏→失恋したら、顔を洗え!

※新メンバー キーボード 和田

M14 低体温のキス

♪土砂降り雨に濡れたら体温はどれだけ低くなる?


M15 感情六号線

♪早めに家を出て一本前のバスに乗った遅刻するわけにはいかない大事な待ち合わせ


M16 口約束

♪いつか彼氏ができたって絶対 私は変わらない女同士の友情を優先するって誓おうよ


M17 Threefold choice

♪レジを打つフリして こっちをチラ見する部活の先輩はコンビニ店でバイト中


M18 空気感

♪さっきより君を好きになるよ なぜだろう もっと…


M19 光合成希望

♪向日葵が似合わないって ある日 誰かから言われて傷つく


M20 かき氷の片想い

♪かき氷は儚(はかな)すぎる一瞬の片想い


M21 欲望のリインカネーション

♪ I can't wait 'til tonight, ~


M22 きっかけ  

♪交差点の途中で不安になる あの信号いつまで青い色なんだろう?


M23 太陽に口説かれて

♪Ride on! 遊び慣れた人に海に行こうなんて誘われ躊躇した

MC


M24 200ギガあげちゃう ギガ200パート


M25 孤独兄弟

♪2万で買った中古のバイクFreeway飛ばして風になった


M26 ダンケシェーン

♪ダンケシェーン…あなたの温かい その背中が好きだった


M27 生まれたままで

♪夕焼けに染まったコンビナート地帯は


M28 気づいたら片想い


M29 ロマンスのスタート

♪自転車で追いかけた あのバスに引き離されて


M30 吐息のメソッド

♪A to Z…Yeah!あの人と出逢ってから過呼吸みたいに


VTR


M31 その先の出口

♪暗闇の向こうにはねえ何が待ってるの?


M32 僕が行かなきゃ誰が行くんだ?

♪Once upon a time 世界の一番涯ては


M33 無口なライオン

♪無口なライオン何を思ってるの?


M34 何もできずにそばにいる

♪もし人々に涙流す感情がなかったとしたら


M35 ここにいる理由

♪排水溝の蓋が少しだけずれていた


VTR


M36 夏のFree&Easy


MC

本編終了


En1 おいでシャンプー

EN2 太陽ノック  ※雨が止んだキセキ!

飛鳥
「雨の日って一歩も家から出たくなくなるんですけど、皆さんはこんな雨の中本当盛り上がっていただき、感謝しなきゃなって」


EN3 裸足でSummer

桜井
「障害があれば愛がどれだけあるかお互い確認できるなぁって」



全編終了



 乃木坂を口ずさんで頑張りましょう!
ブログランキング・にほんブログ村へ
乃木坂46ランキング






深川麻衣卒業コンサート
2日目セットリスト 真夏の全国ツアー2016


深川麻衣卒業コンサート
@静岡エコパアリーナ・初日セットリスト




【BUBUKA9月号】から3ショット!

ブブカ 橋本奈々未 

ブブカ 

ブブカ 生駒、北野 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ お手数ですが、ポチっとお願いします。


関連記事

乃木坂46 井上小百合 生田絵梨花 斉藤優里 北野日奈子 衛藤美彩 橋本奈々未 齋藤飛鳥 西野七瀬