AKB48手帖

AKB48グループ・乃木坂46・欅坂46 etc.

ドラマ「死幣」最終回 Twitter24時間チャレンジで画像大放出 

 9月14日(水)深夜24時10分に最終回を迎える水ドラ!!『死幣』の番組公式 Twitter(@suidora_tbs)では、ドラマの最終回を盛り上げる24時間ツイートマラソンをスタートさせる。

松井珠理奈ファン必見だが、ドラマスタッフ蔵出しの貴重なオフショットやレアな画像を10分ごとに大放出する。




 TBSホット情報 


 本日、9月13日(火)深夜24時10分から最終話が放送される9月14日(水)24時10分までの24時間、約10分毎にツイートされる。

#死幣24時間チャレンジ でツイートされるその投稿は全てが写真もしくは動画付き。今まで番組スタッフの懐で温められていた、キャストたちの激レアオフショットが大量放出される。ドラマ撮影前の衣装合わせからクランクアップまでの『死幣』を写真で振り返り、最終話に備えよう!


shihei.png 

❏最終話のあらすじ
若本(戸次重幸)は財津(筧 利夫)殺害の真犯人・高山(菅原大吉)と対峙していた。

妹を助けられなかった悔しさから、由夏(松井珠理奈)をどうしても助けたいという若本は高山がどうして死幣の呪いから逃れられたのかを問う。なんと高山は、死幣の呪いを解くたったひとつの方法を知っていた…!

その頃、小夢(清原果耶)の病気治療のために一千万円必要だと知った由夏のもとに死幣が届いていた。

追い詰められた由夏は、新薬購入のため死幣を使ってしまったと泣きながら若本に漏らす。小夢へ投薬が始まるが、拒絶反応を起こし容態が急変。由夏は走って処置室へ向かう。

しかし、由夏への死幣の呪いはすでに始まっていた。由夏は処置室ではなく違う部屋に迷い込み…。


❏公式サイト: 
  http://www.tbs.co.jp/DeathCash/
❏Twitter: 
  @suidora_tbs 
❏Instagram: 
  deathcash_tbs 



ブログランキング・にほんブログ村へ
AKB48情報はこちら


関連記事

SKE48 松井珠理奈 ドラマ