AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

【速報】NMB48 16thシングル12月28日リリース決定!選抜20名発表! 

NMB48の16thシングルが12月28日リリースされることが発表された。選抜メンバーは、キャプテン山本彩をセンターに川上千尋や植村梓が初選出。さらに、ドラフト生の内木志や5期生で、昨日、正規メンバーに昇格した山本彩加なども初めて選ばれた。

NMB48ロゴ

【選抜メンバー】


山本彩センター、
植村梓(初)、
太田夢莉、
沖田彩華、
加藤夕夏、
川上千尋(初)、
久代梨奈、
白間美瑠、
渋谷凪咲、
城恵理子、
上西恵
須藤凜々花
谷川愛梨、
内木志(初)、
藤江れいな
村瀬紗英、
矢倉楓子
薮下柊、
山本彩加(初)、
吉田朱里

NMB48-16th


■内木
「頑張って目立つのでテレビとかで見つけてください」

■川上千
「やっと一つの夢を叶えることが出来ました。喜びを分かち合う年にしたいという目標が叶った。もっともっと上を目指したいので応援よろしくお願いします」

■植村
「握手会の部数が増えて、選抜に入れました。やっと(山田)菜々さんに一歩近づけたと思うので、これがスタートラインだと思うので…。これからもよろしくお願いします!」

山本彩
「まだ、入って半年も立ってなくて、実感も無いんですけど、埋もれないように全力疾走で頑張りたいと思います」

■城
「ドリアン少年の次のシングルから選抜落ちしまして、自分がいけないと分かりながらの選抜落ちだったので悔しくて…」

■久代
「Dlb以降選抜に入れなくて今回もダメかと思ってて、病みな報告しかできないと思ってたんですけど、キャプテンが発表されたり、今日は選抜に復帰が発表されて、上半期いいこと1個もなくて…クソな1年に…」「2016年最後だけでなくこれからも上に行けるように頑張ります」



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ   

関連記事

NMB48 山本彩 上西恵 川上千尋 須藤凜々花 藤江れいな 矢倉楓子