AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

SKE48 全88曲を収録したMV集『SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~』をリリース 

SKE48が、2016年12月21日(水)に初のミュージックビデオ集『SKE48 MV COLLECTION ~箱推しの中身~』を発売することを発表した。

CweFZpIUsAUjYIP.jpg


これは、今月5日にポートメッセなごやで行われた、SKE48の20thシングル『金の愛、銀の愛』全国握手会にて発表されたものとなる。

同作には、1stシングル『強き者よ』から、最新シングル『金の愛、銀の愛』までのシングルに収録された全てのミュージックビデオ作品、さらにAKB48シングルにカップリング曲として収録された“強がり時計”、“Escape”などを含む全88曲が収録される予定となっている。



SKE48のキャプテン・斉藤真木子は、「これ言っていいのかな! 私が責任持つので言っちゃいますけど、MVコレクションには、これまでに無い特典も入っていて、今までに着たMV衣装を抽選の上決め、メンバー59名が着た衣装が生写真として封入されています」と告知。

メンバーの須田亜香里は「これは凄いんです」、松井珠理奈は「今日、名古屋でこうして発表できたのは嬉しいですし、懐かしい衣装を着ていて、ちょっと痛いのもあったりして!(笑)可愛い生写真もいっぱいあるので皆さんチェックしてください」とそれぞれコメント。

さらにメンバーのは高柳明音は「自分の推しメンが辿りつくまでにトレードどんだけ頑張ればいいもんかな(笑)」とコメントした。


SKE48 OFFICIAL WEBSITE
http://www.ske48.co.jp



ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

SKE48 斉藤真木子 松井珠理奈 大場美奈 大矢真那 鎌田菜月 江籠裕奈 矢方美紀 後藤楽々 須田亜香里