AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

みんなが主役!SKE48★59人のソロコンサート★1日目夜セットリスト 

11.19
NIGHT
SKE48

SKE48ソロコンサート 

▶みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~初日


▶2016年11月19日(土) 
▶愛知県芸術劇場 大ホール





《セットリスト》
♥影アナ:高柳明音(^-^)/


♥菅原茉椰

「故郷 宮城に捧ぐ菅原。」

»手紙朗読「宮城県へ」

»効き牛タン
(味の牛タン喜助、牛タン炭焼き利久、伊達の牛タン、味太助、たん焼き一隆)
5つのうち3つ当てた

1!2!3!4! ヨロシク!

»全問正解ではなかったので曲の最後に顔面ケーキ


♥太田彩夏
「あやめろでぃ〜♪でメロメロにしちゃいます!」


1.アヤカラブ!  
2. 心のプラカード

»あやめろクイズタイム 

3.ウィンブルドンへ連れて行って


♥髙寺沙菜
「タカテラサナのボイスショー」

»声の大きさ測定

1. 寡黙な月
2. ハレーション

「湯浅、私のことをもっと推して」105.4db


♥杉山愛佳
「GIVE ME RICE LOVE」

1. LOVE TRIP
2. GIVE ME FIVE(ドラム叩きながら歌う)
3. ショートケーキ


♥大場美奈
「大場美奈ソロコンサート2016〜こんにちは。今回初めてのコンサートということでとても緊張しています。せっかく1人で10分の見せ場なので、楽しんで一生懸命頑張りたいと思います。みなさん、一緒に楽しみましょう〜」

SKE48ソロコンサート 

1. 気づいたら片想い
2. ロマンスのスタート

»途中で止めマネージャーさん役の野間口徹さん登場

»AKB48SHOWのコント
「この会場が狭すぎるんです」とか、「乃木坂に移籍します」

3.ガールズルール

(すぐにマネージャー止めて)
「大場さんがかわいすぎて乃木坂に入るとメンバーがかすんでしまう」と言い訳。
「そのためにSKEに来た」
「顔面偏差値自分が100なら須田は3」
「今日もほんとかわいくてすいません」
「10分のためにわざわざ名古屋来ててくれてすみません」





♥都築里佳
「RIKA TSUZUKI SOLO CONCERT〜2016AUTUMN〜」

1. 明日は明日の君が生まれる(間奏で宮澤佐江の映像)
2. Dearest

»絶対ほとんど踊ってやんないコンセプト


♥市野成美
「100% 市野成美」

»10分間で何キロカロリー消費できるか

1. UZA
2. 制服の芽
3.ウイニングボール
4.その汗は嘘をつかない


♥青木詩織
「筆 二千十六」

»焼津太鼓愛好会の太鼓で大きい紙に書
「兆しは地図になり 僕たちは夢の道」

兆し

♥水野愛理
「みんな、愛理に溺れちゃえ!」

1. それでも好きだよ
2. シンクロときめき
3. あいりー(わるきーの替え歌)


♥犬塚あさな
「昭和風わんちゃん的BSET3」

1. 檸檬の年頃
2. 初恋よ こんにちは

»妹がBDで登場。犬塚さや、犬塚あや

「妹を連れてきちゃいました」
「3人ともわんちゃんなんですけどね」
「犬塚家三姉妹で親孝行ができた」

3. 学園天国


♥片岡成美
「片岡成美は演技ができるのか〜なるぴんの島へようこそ」

1. Dreamin' girls
女子生徒(片岡成美)
先生(SKEマネージャー)
転校生(湯浅洋)

2. 気になる転校生
(転校生の湯浅洋、片岡成美の隣の席)

3. ボーイフレンドの作り方
4. RUN RUN RUN


♥高柳明音
「CHURY PAMYU×2〜忍者とモンスターの祭典〜」


1. ファッションモンスター(覆面ダンサー6人)
2. にんじゃりばんばん(キッズダンサー4人)
3. つけまつける(1と2のダンサー)
※チュリーダンサー




♥東李苑
「AZUMARI(・o・`)N STAGE♪


1. 帰ってこいよ
(三味線弾き語り→ピアノ弾き語り)

2. 強がり時計
(ピアノ弾き語り)


♥日高優月
「9回裏2アウト」


SKE48ソロコンサート

MM(ものまね)
山田久志
ナニータ
聖徳太子打法の福田選手
ソフトバンクの内川選手
松田選手

ものまねおかわり:井上一樹

»東海ラジオで共演中の本物の井上一樹さん
後ろからユニフォームで登場「そんな顔はしてません」

井上一樹
「79位だけど、来年は50位台を狙いましょう」
日高優月
「私のトップオタです」

ウイニングボール


♥北野瑠華「どまんまる祭り」

1. ソーラン節

»富有樂猩(岐阜県のよさこい団体)

「恐縮ですが、トリを任せていただきました」
「よさこいをやらせていただきました。入る前にはやってたと、ファンの方には言ったことがあるんですけど、SKEのみなさんの前で披露するのは初めて」

SKEメドレーよさこいバージョン
(チキンLINE〜賛成カワイイ!)

—— アンコール ——

E1 てっぺんとったるて!

»「てっぺんとったんで」の名古屋弁バージョン)
※振り付けもSKEの曲の振りを入れて

コメント(菅原茉椰、大場美奈)

SKE48ソロコンサート

ゲスト:愛知県知事・大村秀章

オレンジのバラを59本プレゼント
愛知は花の生産が日本一、バラの生産量も圧倒的日本一!


E2 I love AICHI


♥影アナ:大場美奈と高柳明音



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 斉藤真木子