AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

みんなが主役!SKE48★ソロコンサート2日目 昼★セットリスト 

11.20
DAY
SKE48


SKE48ソロコンサート 

▶みんなが主役! SKE48 59人のソロコンサート
~未来のセンターは誰だ?~初日


▶2016年11月20日(日) 
▶愛知県芸術劇場 大ホール



《セットリスト》

影アナ:古畑奈和


♥松村香織


»トップはかおたん。

»トレンディエンジェルたかし登場!

かおたん「松村さんだぞ!」


トレエンたかしは総選挙に熊崎晴香にぶっ込む模様w





♥上村亜柚香
「あゆかが出陣するぞ!」

M1 泣きながら微笑んで

M2 制服を着た名探偵

M3 奇跡は間に合わない

»曲中に前転と側転を披露



♥和田愛菜
「AINAワンダーランド」

M1 キャンディー

»歌いながら、客席通路へ

M2 ごめんね、SUMMER

»2コーラス目は歌わずバルーンアートに挑戦!



♥荒井優希
「荒井優希、○○卒業?コンサート!」

M1 窓際LOVER

「長い髪をなびかせながら」という歌詞だけがオレンジ色に反転、荒井優希、ロングヘアーを自らはさみで切る!

M2 涙の湘南



♥佐藤すみれ
「Happy Birthday to Melody」



M1  夢見る少女じゃいられない

»すーめろ、網タイツガーター!

SKE48ソロコンサート 
こんな状態ですわ~




M2 強がり時計(ドラムを叩きながら)

»「実はですね、本日23歳になりました!」

»「ホントに、SKEで受け入れてくださって、ありがとうございますの気持ちを込めて」



♥木本花音
「わるのん〜単推しになるまで」


M1  生意気リップス

M2 「わるきー」 じゃなくて、「わるのん」

»筋肉ムキムキの男にお姫様抱っことかされながら歌う花音



♥白井琴望
「SKEはカップリング曲もすごいんだよ☆」

»パンダのでかいぬいぐるみと共に
»カップリング曲メドレー

M1  少女は真夏に何をする
M2  声がかすれるくらい
M3  ぎんがはなんて明るいのだろう
M4  誰かのせいにはしない
M5  望遠鏡のない天文台
M6  はにかみロリーポップ
»サインボールをラケットで打つ

M7 バズーカ砲発射!
»KII全員のサイン入りサッカーボールを投げる

MC8 愛の数
»舞台から客席の通路におりてきたぁぁぁ。



♥高木由麻奈

「TKG」 ↔玉子かけごはん?

»自ら編集したと思われるCG映像と音楽 からの
M1 私は私
M2 GALAXY of Dreams

»バズーカ砲でサインボール発射


♥竹内舞
「竹内舞1stLIVE 〜美少女戦士、降臨〜」

M1 ムーンライト伝説 (仮面の男性ダンサー2人)
M2 ジッパー
M3 God knows…



 鎌田
「アイドルvsアイドル ガチンコ3番勝負」

将棋界の最年長アイドル? 77歳の加藤一二三登場!



»1本目は知力対決! 「どうぶつ将棋で勝負」
どうぶつ将棋、時間切れで引き分け

»2本目体力対決
恋するフォーチュンクッキーを
加藤ひふみんと踊る ←ひふみん勝利

»3本目時の運対決
わさび大入りのロシアン寿司勝負

モスグリーンの衣装がカワイイ
これは、ひふみんと関係があるらしい。ひふみんをSRでも熱く語る菜月。



♥後藤理沙子

M1 チューしようぜ!
M2 逆転王子様
M3 嘘つきなダチョウ

»マジック 披露


♥高畑結希
「新たな挑戦〜ただのOLうどんではない〜」

»はたごん、屏風をバックに高座に上がって落語披露。途中でネタを忘れる。


♥大矢真那
「まさなさんといっしょ」

»速水けんたろう

M1 グーチョキパーでなにつくろう
M2 さんぽ
M3 だんご3兄弟
M4 ヘビーローテーション

»けんたろうお兄さんとツイストダンス


古畑奈和 「奏」


SKE48ソロコンサート

»奈和ちゃんが別パートを4回別撮りした映像と共に奈和ちゃんサックス五重奏
»ベンチに腰掛けて、サックス演奏


M1  孤独なバレリーナ
M2 10クローネとパン


北川綾巴
「綾巴。女優になる」


»男優(大矢剛康)の二人芝居
»トップリードの新妻の脚本
»芝居終えて泣く綾巴、「緊張しちゃって、けさお腹下しちゃって…」



◆本編終了

EN1 賛成カワイイ!
8期生

EN2 希望について

昼公演出演メンバー全員


EN3 前のめり


影アナ:佐藤すみれ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


お手数ですが、ポチっとお願いします。




関連記事

SKE48 松村香織 佐藤すみれ 大矢真那 古畑奈和 斉藤真木子