AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

乃木坂16th全握ミニライブ@幕張★セットリスト 橋本奈々未の全握6時間待ち!? 

9時間前で『橋本奈々未レーン』が長さ約4kmに!

21時頃には、「18歳未満の人を優先」放送があったみたいです。

直接、ウラは取ってませんが、明日朝から再開するとの情報も入りました。

とりあえずミニライブ等の情報をまとめています。


来場者数は約2万人に!

『16th全握ミニライブ@幕張メッセ』
(2016/11/23)セトリ・レポまとめ



《セットリスト》

影ナレ
秋元、相楽、鈴木、渡辺

M00 overture

M01 サヨナラの意味

M02 ブランコ


MC①

桜井
盛り上がってますかー
会場がまた広くなりました!

2万人近く入ってるそうです

全握は今日が初回です
オリコン1位ありがとうございます
今回は初めて出荷でミリオン達成しました
目標だったので嬉しいです
今日は楽しんでいきましょう!

ななみんがセンターです

橋本
みんなと同じように嬉しいです
まさか自分がいる間に記録が達成できてよかった
今日みんなで集まれてよかった

桜井
嬉しさも込めつつ曲をお送りしたい

新たなユニット曲です
あしゅと未央奈登場
盛り上がっていきましょう!

齋藤
ごめん、これ盛り上がる曲じゃないんだ

M03 あの教室で

M04 2度目のキスから

M05 君に贈る花がない

M06 ないものねだり


MC②
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ


桜井
ユニット曲をお送りしました
初披露が多かった
一人一人聞いていきましょう


振り付けが斬新でファンの方もやってくれてた
真顔でやろうと決めてた

齋藤
盛り上がる曲調ではなかったし、
交互に歌うからコールもないかなと思ったけど、
意外にやってくれた

桜井
真夏軍団は?

秋元
国民的小悪魔彼女
全員肩出し衣装でやった

渡辺
盛り上がってくれてよかった

鈴木
コール動画を急遽あげた
みんな覚えてくれた
あと2回全握があります

相楽
真夏さんと踊れてうれしかった

桜井
サンクエトワールは?


プロジェクションマッピングのMVを見てください
謝りたいことがある
サビでここにいなきゃいけないのに北野の位置にいた
センターなのに

桜井
そしてななみん?

橋本
リハの方がよくできた
今までソロやっていた人たちは相当疲れていたんだろうな

桜井
違う歌声に感じた

橋本
みんなにいわれるけど口パクが下手すぎる
見てわかったと思うけど
私は口が開かない(笑)

桜井
次が最後です


M07 孤独な青空


MC③
にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ


桜井
皆さん、どうでしたか?

いくつかお知らせがあります
今回もポスターがあります

※高山と衛藤がサンプル披露

齋藤
ソロ写真集が出ます
ネットで1/25発売です


松村
さゆりんご軍団と真夏リスペクト軍団と
HoneyWorksさんでコラボ楽曲をやります。

「大嫌いなはずだった」は12/7配信限定でリリースです

その曲がアニメーション映画のエンディングに決定!

さゆりんご、真夏、みり愛、佐々木が声優をやります

この後の握手会で待ってます。



乃木坂46 










《レポ》

昼の1時半頃並び始め夜の9時すぎにようやく終わった。まじできつかったけど、ななみんはこれの非にならないだろう 。

橋本奈々未レーン23時25分に終了




寒くなるので、暖を十分とって体を壊さないようにしてください。




にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ


関連記事

乃木坂46 橋本奈々未 北野日奈子 斉藤優里 秋元真夏 井上小百合 齋藤飛鳥 斎藤ちはる 西野七瀬 中元日芽香