AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

中村麻里子がAKB48「11周年」のコメント、SNSで紅白選抜の応援も! 

 

11周年公演


AKB48 11周年 、12年目を迎えることができました。応援してくださってる皆さんがいるからです。

そして、私個人としては昇格して6年目を迎えました。
15歳でAKB48に加入して、もうすぐ23歳になろうとしています。

私の人生AKB48なんじゃないかなぁった思うくらい、捧げてきました。
もちろんこれからもそれは変わりません。


そして、これからは自分自身にも投資をしていこうと思います。
AKB48の中だと中堅かもしれないけど、
まだまだ自分にできることはたくさんあると思うから。


今私がグループのために何ができるのか、
今私が自分自身のために何ができるのか、
それを考えながら12年目のAKB48に携わっていきたいとおもいます。





mariko.








▶中村麻里子出演 短編映画(約10分)

BS日テレ「歌え!昭和のベストテン」に出演中。←公式サイト
▶毎週土曜日 21:00~21:54



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  

お手数ですが、ポチっとお願いします。

関連記事

中村麻里子 AKB48

Comment

Add your comment