AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

元AKB48松井咲子が「第6回ダイナマイトエクスタシー」に初参戦! 

 深夜のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」内で開催される「第6回 ダイナマイトエクスタシー」に元AKB48の松井咲子が初参戦することが8日、同番組内で発表された。



 番組でセクシーボイス対決を行う企画だが、これまでに原幹恵橋本マナミ、菊地亜美などの名だたるセクシー女優、グラビアアイドルが参戦し、企画を盛り上げた。

 WEBサイト「リアルライブ」によれば昨年の第5回大会では、グラビアアイドルのおのののかが圧巻のパフォーマンスを披露。ファンの間で“過去最強の神回”として語り継がれているという。

 そして今回は、セクシー女優の緒奈もえ、元AKB48メンバーの松井咲子、女芸人のバービーが参戦。

 松井は2008年のAKB48「7期生オーディション」に合格した、元アイドル。「AKB48総選挙」において2011年は38位、2012年は53位、2013年は60位にランクイン。

 また、特技のピアノを活かし、フジテレビ「芸能界特技王決定戦 TEPPEN」のピアノ部門に参戦した際には、見事な腕前を披露し2012年と2014年大会で女王に輝いた。その後、2015年にAKB48から卒業、現在はタレントとして活動している。





 しかし、音大出身ということもあって、これまでは清楚系の清純はアイドルといったイメージが強かった。

 参戦者発表直後にはリスナーからも期待の声が寄せられ、おぎやはぎの2人も松井に大注目。松井がラジオ好きということもあり、小木と矢作は当然この企画を知っての参戦であると予測。

 小木は「中途半端なことはできない」と松井にプレッシャーをかけ、矢作も「自信があるってことでしょ? 楽しみだね」と期待した。



JUNK おぎやはぎのメガネびいき

TBSラジオ
 木曜日 25:00 - 27:00 
http://www.tbsradio.jp/megane/



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ




関連記事

松井咲子 ラジオ番組