AKB48手帖

AKB48グループ・乃木坂46・欅坂46 etc.

「逃げ恥」新垣結衣&星野源が生放送で恋ダンス披露! 

女優の新垣結衣(28)とシンガー・ソングライターで俳優の星野源(35)が共演するTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」が20日、最終回を迎える。

視聴率もぐんぐん上昇中で、エンディングのシーンで出演者による「恋ダンス」もブームになっている。

逃げ恥


 20日は朝から、新垣、星野がTBS系「あさチャン!」に出演。

新垣は「たくさんの方に見ていただいて、ありがとうございました。最終回も見ていただけるのが楽しみです」と話した。星野もドラマの反響を「うれしいです」と喜んだ。

「恋ダンス」も生放送で披露、生レッスンも行った。ダンスを伝授した新垣は「緊張しました」と笑顔を見せ、最終回について「ジェットコースターな展開です。最後まで見届けて下さい」と話した。

星野は「すごく感動していただける内容です」と語った。



ドラマは海野つなみの同名マンガが原作。

「職ナシ」「彼氏ナシ」「居場所ナシ」の主人公・森山みくり(新垣)が、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)と「仕事」として契約結婚。「夫=雇用主」、「妻=従業員」の雇用関係で恋愛感情を持たないはずが、同じ屋根の下で暮らすうち、妄想女子とウブ男は徐々にお互いを意識し出す…いうラブコメディー。







関連記事

ドラマ 新垣結衣 星野源