AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

欅坂46、初ワンマンライブ@有明コロシアム★セットリスト 

 欅坂46 
「初ワンマンライブ」セットリスト


◢2016.12.24 17:00~
◢有明コロシアム

欅坂46初ワンマン


《セットリスト》



影ナレ
小池、原田

VTR~(3rd)

OVERTURE

① 大人は信じてくれない

ダンスパート

② 語るなら未来を…

MC①

③ 渋谷からPARCOが消えた日

④ 渋谷川

⑤ ボブディランは返さない

⑥ 青空が違う

⑦ 夕陽1/3

⑧ 制服と太陽

MC②~VTR

⑨ キミガイナイ

⑩ 山手線

⑪ 乗り遅れたバス

⑫ また会ってください

⑬ ひらがなけやき

⑭ 僕たちの戦争

ダンス
(ジングルベル~サンタが町にやってくる~もろびとこぞりて)

⑮ 手を繋いで帰ろうか

⑯ 誰よりも高く跳べ!

MC③

⑰ 二人セゾン

⑱ 世界には愛しかない

⑲ サイレントマジョリティー

MC④

【アンコール】

MC⑤


菅井
1年前までは普通の女の子でした 。
実力もない私たちがここまで来れたのは、スタッフのみなさんやファンのみなさんのおかげです。

今までの不安を皆さんが消し去ってくれるんです。

これからも一緒に坂を駆け上っていきましょう!

最後は初披露の曲です。

32人全員で歌う楽曲です。

みんなでペンライトで踊りましょう。 。

(石森が振り付け指導)

TAKAHIRO先生が考えてくれた

齋藤
手繋の振りとサイマジョの振りが入ってる

米谷
セカアイの三角形フォーメーションがあるので見てください

EN1  W-KEYAKIZAKAの詩

欅坂46初ワンマン 



MC⑥

平手
欅坂46の世界観を披露しました。

皆さん伝わってますでしょうか。

これからもひらがな欅と一緒にがんばっていきますので、来年もよろしくお願いします!

以上、欅坂46でした!

欅坂46





関連記事

欅坂46 平手友梨奈 渡邉理佐 長濱ねる セットリスト