AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

島崎遥香「卒業公演」@秋葉原AKB48劇場★セットリスト 



“ぱるる”こと
AKB48島崎遥香さんの卒業公演


C0mWumgVQAEi3q_.jpg

【キャスト】

島崎遥香・入山杏奈・小嶋菜月・谷口めぐ・中村麻里子・樋渡結依・横山由依・阿部マリア・島田晴香・田野優花・向井地美音・大島涼花・加藤玲奈・竹内美宥・福岡聖菜・川本紗矢・込山榛香・高橋朱里・村山彩希・大場美奈・山内鈴蘭
※岡田奈々が休演となり、村山彩希が出演
※友情出演で永尾まりや




《セットリスト》


M00 OVERTURE

M01 永遠プレッシャー

M02 さよならクロール

M03 僕たちは戦わない

M04 ハイテンション



※以上、フルコーラス

MC

横山のぞく9期生が最後に自己紹介


大場美奈「こんなにしっかり立つのは久しぶりで懐かしい景色」
山内鈴蘭「見たことある人いっぱいいる」

M05 友達でいられるなら

(島崎遥香、横山由依)

C0mE5msUsAAYa5M.jpg

M06 君のc/w
(入山杏奈、加藤玲奈、谷口めぐ)

M07 初恋の鍵
(川本紗矢、樋渡結依)

M08 ときめきアンティーク
(高橋朱里、小嶋菜月、大島涼花)

M09 ボーイハントの方法教えます
(田野優花、村山彩希、福岡聖菜、阿部マリア)

M10 トイプードルと君の物語
(向井地美音、込山榛香)

M11 リスケ
(中村麻里子、島崎遥香)


MC 松井珠理奈花束持って登場

谷口めぐ
「研究生のときにチームA公演に出させていただいたことがあって、島崎さんの隣でMCをやらせていただいたときに」

島崎遥香
「泣いちゃったんだよね」

川本紗矢
「今まで私がやってきた中で命をかけたことはバンジージャンプだったんですけど、ぱるるさんが体を張って大変だったのは何ですか?」

島崎遥香
「ネ申テレビの韓国海兵隊」 ←観た~!

向井地美音
「AKBに入りたくて入りたくて……でも韓国海兵隊のだけはいやだなと思ってちょっと迷いました」


M12 真夏のSounds good!

M13 大声ダイヤモンド

M14 言い訳Maybe


MC
横山由依「ぱるるがこのステージに立つのはあとちょっとの時間になるけど」

島崎遥香「最後の曲いく?」

横山由依「次の曲が最後の曲になっちゃうんですよ」

島崎遥香「どうしよう? やります?」


M15 10年桜



ブログランキング・にほんブログ村へ


アンコール・・・ぱるる、ぱるる、ぱるる


E1 RIVER

(島崎遥香、横山由依、島田晴香、山内鈴蘭、中村麻里子、竹内美宥、大場美奈、永尾まりや)


E2 走れ!ペンギン  

(島崎遥香、横山由依、島田晴香、山内鈴蘭、中村麻里子、竹内美宥、大場美奈、永尾まりや)

C0mRj6cUQAAZkwI.jpg


C0mRf1SUQAU0WXw.jpg

C0mRzPoUcAEJbfy.jpg


中村麻里子
「なんと、永尾まりやちゃんが駆けつけてくれました」

永尾まりや
「ぱるる卒業おめでとう」


MC 旧・大場チーム4


入山杏奈
「それではみなさんこちらの映像をご覧ください」

映像



E3 Better

(島崎遥香、横山由依、島田晴香、山内鈴蘭、中村麻里子、竹内美宥、大場美奈、永尾まりや)

C0mVXDdUQAAdB8Q.jpg


島崎遥香
「私の卒業ソングBetterを聞いていただきました。ありがとうございました」


E4 君は気まぐれ

C0mVpTZUsAEcD_-.jpg


C0mWu9XUQAEMn-m.jpg


中村麻里子「ぱるるから一言お願いします」



島崎遥香

「本当にありがとうございましたという言葉しかなく、それ以上の言葉がないです。秋元さんが書いてくれた最後の一瞬までハイテンションでハッピーエンドで終わることができました。本当にありがとうございました」

「えっとー、秋元さん……いなくなっちゃった。ファンのみなさんと秋元さんのおかげです。ここまで成長させてくれてありがとうございますと言いたかったです。でも(劇場に)いなかったです」


終演

9 期生だけの集合写真と公演メンバー全員の集合写真撮影






島崎遥香 

島崎遥香 

島崎遥香 

島崎遥香 

島崎遥香 


これからが勝負、陰ながら応援しています!

頑張ってね、島崎遥香さん。





ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

島崎遥香 横山由依 中村麻里子 大場美奈 山内鈴蘭 竹内美宥 島田晴香 永尾まりや 加藤玲奈 入山杏奈