AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

武道館が揺れた! 2016乃木坂46アンダー単独ライブ@武道館★セットリスト&レポート 

 

乃木坂46 Merry Xmas Show 2016
~アンダー単独公演@武道館

乃木坂46アンダー

これはアンダー単独公演の2回目です、スカパー中継あり。

❏2016年12月9日(金)
❏東京都 日本武道館
❏OPEN 17:00 / START 18:30


《セットリスト》



M00 OVERTURE


M01 ブランコ

♪君のことを誤解してたんだ僕を知らないって思ってたんだ

M02 ここにいる理由

M03 不等号

♪炭酸水の泡だって少しずつボトルの底から そっと気が抜けるように

M04 自由の彼方

♪ねえなぜ鳥は逃げた締め忘れたあの窓から

M05 別れ際、もっと好きになる

♪今日もまた別れ際もっと好きになってしまう

M06 初恋の人を今でも 
バレッタTypeC収録


MC 映像「全員センター」企画 


ここから表題曲16曲を16人がセンターで歌う企画第2弾↓

M07 夏のFree&Easy ※鈴木彩音

ダッフルコートを着ながらの夏フリはレア

M08 命は美しい ※川後陽菜

♪月の雫を背に受けて一枚の葉が風に揺れる

M09  今、話したい誰かがいる ※川村真洋

♪一人でいるのが一番楽だった 誰かと一緒にいると僕は僕じゃない


M10  バレッタ ※斉藤ちはる

フットボールプレイヤーの父を持つ斉藤ちはる、ハット!ハット!

M11 君の名は希望 ※斉藤優里

ゆったんセンターで武道館がどよめく。良かった!(ソロパート無かった)

M12 走れ!Bicycle ※伊藤純奈

♪海岸線をバスは進む空は高気圧

M12 太陽ノック ※山崎怜奈

M13 おいでシャンプー ※和田まあや

♪おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

間奏で和田まあや!和田まあや!

ここまでがセンター企画。1曲ごとに衣装が変わってた。


M14  左胸の勇気 

負けそうになったら勇気は左の胸に~♪


MC 渡辺みり愛、初MC


M15 あの日 僕は咄嗟に嘘をついた

乃木團
ドラム:飛鳥、
ボーカル:ひめたん、
ベース:中田、
ギター:ろってぃー登場!


乃木團2016


M16 生まれたままで アンダー+乃木團

※クリスマスVer.

♪夕焼けに染まったコンビナート地帯は

M17 サンタが街にやってくる

※クリスマスVer.

M18  狼に口笛を 

※クリスマスVer.

M19  涙がまだ悲しみだった頃 

※クリスマスVer.


MC 
前半、斉藤優里MC+乃木團
後半 樋口、渡辺、相楽伊織、鈴木


M20 嫉妬の権利 ※寺田蘭世センター

♪日向の楕円の外には出ないように アスファルトに立って考え事をしてた


M21 君は僕と会わない方がよかったのかな

M22 扇風機

♪心がざわざわしてる最近ちょっとね好きな人できたから

M22 春のメロディー

♪ニュースの後でいつもの予報士が

M23 13日の金曜日

優里「みなさ~ん、いつものいきますよ!」

M24 シークレットグラフィティー

♪ 土曜の夜は彼と映画に行こうロマンスよりもホラーがいい

※寺田蘭世「どきどきどき!がんばれ自分」


アンコール

EN ハウス

♪ちょっと好き好き好きよ

EN ロマンティックいか焼き

♪ターコイズのリング(Ah!Ah!) 並べたような海(Ah!Ah!)


MC 
寺田蘭世「1+1を100にしたい!」


EN 乃木坂の詩

※緑のアンダーTシャツ


WEN ロマンスのスタート


乃木坂46アンダー


斉藤優里 

斉藤優里 

斉藤優里

 斉藤優里 





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ



※これは加筆して再ポストした記事です。


関連記事

乃木坂46 斉藤優里 川村真洋 斉藤ちはる