AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

向井地美音、決意のソロコンサート「20周年までい続けたいと本気で思っています」★セットリスト 


AKB48の向井地美音(18)が19日、東京ドームシティホールで初のソロコンサート『大声でいま伝えたいことがある』を開催した。

C2icO3mUkAAAOd6.jpg 

セットリストは下記ですが、終盤で「先輩方がどんどん卒業されていく今、私がやらなきゃ誰がやるんだ! ということで、AKB48の先頭を走って、メンバーやスタッフさん、ファンの皆さんに“みーおんになら任せられる”と思ってもらえるようなアイドルになりたいと思います」と腹をくくった。

大声援に笑顔を見せた向井地はさらに「これはスタッフさんに無許可なんですけど」と切り出すと「私はAKB48の20周年までい続けたいと本気で思っています。それだけ私はAKB48が大好きだし、AKB48愛は本気なので、これからもそんな私を支え続けてくれたらうれしいです。皆さん、あと9年“オタ卒”できないですけどいいですか?」と感動的なスピーチでファンの胸を打った。



『向井地美音ソロコンサート~大声でいま伝えたいことがある~』

《セットリスト》


Overture
01. 天使のしっぽ
02. 憧れのポップスター
03. 彼女になれますか
04. Dear my teacher
05. ガラスのI LOVE YOU
06. ハート型ウイルス
07. LOVE修行
08. 制服レジスタンス
09. Bird
10. 黒い天使
11. ALIVE
12. 翼はいらない
13. 渚のCHERRY
14. 未来の果実
15. ポニーテールとシュシュ
16. Everyday、カチューシャ
17. 真夏のSounds good!
18. 希望的リフレイン
19. 桜の木になろう

【アンコール】

20. AKB参上!
21. 大声ダイヤモンド
22. LALALAメッセージ
23. ヘビーローテーション





AKB48 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村

関連記事

向井地美音 AKB48