AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

【訃報】私立恵比寿中学、松野莉奈さんの早すぎる死 

アイドルグループ「私立恵比寿中学」(エビ中)のメンバー・松野莉奈さん(18)が2月8日朝に亡くなった。松野さんは7日に大阪オリックス劇場で開催されるコンサートに出演予定だったが、体調不良のため休んでいた。


松野さんは都内の自宅で療養していたが容体が急変。午前5時ごろ、両親が119当番通報をし、病院に救急で運ばれたが、病院で死亡が確認されたという。7日にはインスタグラムで写真を投稿していた。


松野さんは1998年生まれの18歳。2010年に「エビ中」に加入し、「りななん」の相性で親しまれた。


松野さんの早すぎる突然の死について、


同じアイドルの「でんぱ組.inc」夢眠ねむさんも「信じられないのとみんなが心配なのとで動けない」「美人薄命だなんてやめてよって頭に浮かんでやっと涙が追いついて落ち着かなくてツイートしてるごめんなさい」とツイッターで悲しみを語った。

音楽番組などで「エビ中」と共演経験のあるきゃりーぱみゅぱみゅもツイッターで「若くて一生懸命頑張っていたこが命を落とすのは悲しい。。ご冥福をお祈りします」とその死を悼んだ。


松野さんのブログの最終更新日は1月29日だった。


メンバーの中山莉子さんと小林歌穂さんは同日昼、新潟・BSNラジオ「午後も一番すっきりラジオ」の公開生放送に出演予定だったが、同ラジオ局の公式ツイッターが2人の出演中止を発表。「松野莉奈さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます」と追悼した。


最新記事には訃報を聞いたファンのコメントが寄せられている。


lily01-001.jpg 



にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170208-00010004-bfj-ent



関連記事

私立恵比寿中学