AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

入山杏奈ファースト写真集『美しい罪』 3/22発売、Yes! 


AKB48の入山杏奈さんが、自身初となる写真集『美しい罪』を発売することが決定しました。 


ドッキリ、うっとりのランジェリー姿も披露!こっそり見てみたい作品です。 


入山さんは「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています」と仕上がりに満足そう。


 入山杏奈

※この写真は写真集とは関係ありません


 
撮影は、2016年11月に、台湾にて撮影が敢行されたという情報です。

今やAKB48を代表するビジュアルメンバーですが、無邪気に小籠包やかき氷を頬張るようす、水着でおどけるお茶目な素の表情など、大人カワイイ、彼女を見られるかも。

 

 

 


また、寝起きドッキリのプライベートな一枚も収められているとのことです。
 
メディアのインタビューでは
 
入山は「17歳のときくらいから写真集を出したいと言ってきたので、今までずっと応援してきてくださったファンの方には本当にお待たせしましたと伝えたいです」と率直な気持ちを口にする。
 
「今までは、人前で感情を出すのが苦手だったので、無感情なイメージを持っていた方も多いと思いますが(笑)この写真集は、気持ちを解放することが出来たような気がします」と振り返った。
 
さらに、気になる仕上がりについては、「撮影では色々な経験をさせていただいたおかげで、色々な表情が入っています。これは、2、3年前だったら撮れなかったと思います」と自信をのぞかせている。
 


 入山杏奈、写真集『美しい罪』 3月22日発売  




にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村




関連記事

入山杏奈 AKB48