AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

【乃木坂46】橋本奈々未『直筆メッセージ』が埼玉スーパーアリーナけやき広場に登場! 


きょう20日、乃木坂46から卒業、そして芸能界を引退する橋本奈々未が、19日深夜に放送されたグループの冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)で視聴者にメッセージを送っています。


卒業ライブが行われる「埼玉スーパーアリーナけやき広場」には、直筆のメッセージボードが設置されています。

橋本奈々未


ラストメッセージ


橋本は「(卒業)ライブ(※@さいたまスーパーアリーナ)に来てくださる皆さんもたくさんいますが、たぶん来られない方たちもたくさんいらっしゃると思うので、そういう方に画面越しにでもお会いするのはこれが最後だと思います。

本当に5年半近く、たくさんの声援と応援をいただいて本当に嬉しかったですし、それがあったから今ここにいられると思います。

本当に皆さんありがとうございました。これから私も頑張りますので、皆さんも幸せに過ごしてください」と笑顔で挨拶。

最後は前身番組『乃木坂って、どこ?』からMCを務めるバナナマンの設楽統と日村勇紀から花束を渡され、メンバーと記念撮影する様子も放送された。

(引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1664877



ファンたちは、さまざまなお別れメッセージを発信しています。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事