AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

乃木坂46「5th YEAR BIRTHDAY LIVE」 3日目★セットリスト 

 
乃木坂46
 5th YEAR BIRTHDAY LIVE」Day3 

17thシングル表題曲タイトル「インフルエンサー」

乃木坂46-5th



2017.02.22
さいたまスーパーアリーナ


乃木坂46-5th

乃木坂46-5th


《セットリスト》

影アナ:西野&高山!

M01 太陽ノック 

♪ねえ夏の強い陽射しに街が乱反射しているよ

M02 おいでシャンプー

♪おいでシャンプーその長い髪 君の香りにときめくよ

M03 今、話したい誰かがいる

♪一人でいるのが一番楽だった 誰かと一緒にいると僕は僕じゃない


MC

M05 扇風機

♪心がざわざわしてる最近ちょっとね好きな人できたから

M6 ぐるぐるカーテン

♪ カーテンの中 太陽と彼女と私

M07 水玉模様

♪ あの日の心の坂道は揺れる木漏れ陽の中

M08 涙がまだ悲しみだった頃

♪確かにそう私はあなたに恋をしてた

M09 音が出ないギター

♪ 剥き出しのコンクリート凭(もた)れながら

M10 やさしさならまだ間に合ってる

♪ 真冬のプラタナスはお別れの道


MC 齋藤飛鳥 


M11 渋谷ブルース

♪夜が明けたセンター街で遊び疲れて駅へと向かう


M12 シャキイズム

♪Yes!教室のドアがガラッ!突然に開いて

M13 他の星から

♪飯田橋の駅を降りて気づいた

M14 初恋の人を今でも

♪初恋の人を今でもずっと探している


VTR 西野七瀬 


M15 気づいたら片想い

※橋本→井上

M16 何もできずにそばにいる

♪もし人々に涙流す感情がなかったとしたら

M17 その先の出口

♪暗闇の向こうにはねえ何が待ってるの?

M18 私、起きる。


VTR 北野日奈子 


M19 ハルジオンが咲く頃


※3期生 センター梅澤

M20 白い雲に乗って

※3期生

M21 ハウス! 3期生

※3期生

MC 3期生、りんごと真夏

りんご軍団→伊藤、坂口、梅澤、佐藤、中村、向井、与田

真夏軍団→久保、山下、吉田、岩本

どっちも入りたくない→大園


VTR 堀未央奈


M22 なぞの落書き

M23 傾斜する

♪傾斜する 傾斜する 僕の心の角度その愛しさが少し重たくて…

M24 誰かは味方

♪大地を風が吹き抜けて緑の木々が波打つ

M25 あらかじめ語られるロマンス

♪Aries Taurus Gemini Cancer Leo Virgo It's in the 12 signs

M26 立ち直り中

※橋本→新内

M27 もう少しの夢

♪もう少し夢を見させて最後まで頑張ってみる

M28 別れ際、もっと好きになる

今日もまた別れ際もっと好きになってしまう


VTR 衛藤美彩


M29 隙間

♪都会の灯りって一斉に点くんだね時間通りがなぜか息苦しくなる

M30 大人への近道

※4人でのパフォーマンス

♪通学のバスでよく会う気になる男子(ひと) 目が合うだけで俯きたくなった

M31 憂鬱と風船ガム

♪いくつの風船ガムを膨らませればいいのだろう?胸の奥のもやもやはため息で吐き出そう

M32 釣り堀

♪電車がゴトゴト走る線路近くの鄙(ひな)びた釣り堀

M33 光合成希望

♪向日葵が似合わないって ある日 誰かから言われて傷つく

M34 空気感

♪さっきより君を好きになるよ なぜだろう もっと…

M35 口約束

♪いつか彼氏ができたって絶対 私は変わらない女同士の友情を優先するって誓おうよ

M36 かき氷の片想い

♪かき氷は儚(はかな)すぎる一瞬の片想い

M37 低体温のキス

♪土砂降り雨に濡れたら体温はどれだけ低くなる?

M38 命の真実

※ミュージカル「林檎売りとカメムシ」 
※相手役 能條


M39 僕だけの光

♪太陽 眺める度 羨ましくなるんだ どんな時も眩しく輝き続けること

M40 2度目のキスから

M41 君に贈る花がない

M42 何度目の青空か? 生演奏

♪ 校庭の端で反射してた誰かが閉め忘れた蛇口

M43 君の名は希望  生演奏

♪僕が君を初めて意識したのは去年の6月 夏の服に着替えた頃

M44 きっかけ

※期別のあいさつ


アンコール


EN1 ロマンスのスタート


♪自転車で追いかけた あのバスに引き離されて

EN2 そんなバカな…

♪パパパ…そんなつもりじゃなかった

EN3 乃木坂の詩 ALL CAST 



※またリセットして、6thに向けて頑張ろう!









にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ
にほんブログ村

関連記事

乃木坂46 北野日奈子 斉藤優里 衛藤美彩 齋藤飛鳥 井上小百合 久保史緒里 大園桃子 山下美月