AKB48手帖

AKB48(NGT48/STU48)と坂道シリーズ

SKE48のエビフライデーナイト#3 見たよ~ 


週末の金曜深夜は 大久保佳代子×
 SKE48エビフライデーナイト

◇毎週金曜深夜 26時28分~26時58分

出演者

【MC】大久保佳代子

【出演】
松井珠理奈,古川愛李,矢方美紀,大矢真那,高柳明音,菅なな子,
須田亜香里,松井玲奈,北川綾巴,木崎ゆりあ,向田茉夏,古畑奈和,
木本花音, 加藤るみ,木下有希子,松村香織







お笑い芸人の
大久保佳代子人気アイドルグループSKE48

ゆる~くシゴキまくる
SKEの脱力系モーレツしごきバラエティTV

今回は美術の時間―『SKE写生大会』

大久保がガウン姿で登場
 


3つの課題を描いてその完成度を競う。
上手い絵を描くより伝わる絵を描こう~~だって。

1番のメンバーは、大久保Pのマンツーマン授業が受けられる。

大久保が、こっそりとそのガウンの下を見せてくれるという。

サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓

メンバー「え~ヌードなんですか!」ざわめくメンバーたち

大久保 「のって来たら片乳ぐらいは見せてあげる!」

かおたん「見たくなーーい!」(笑)
ぱちぱち拍手


それでは行ってみよ~う!


《キャプチャー1》


 一発目は、石膏のヴィーナスを模写する~


完成まで時間がかかるので、描いてる間にワイプでカラオケ映像が・・・

松井玲奈
が「TRY ME」を歌って間を持たす。



真剣モードのメンバー....し~ッ
矢印

松井珠理奈・木本花音など

珠里奈に大久保は、意外と上手いといいながらも

「乳輪がデカくない?」
とツッコむ。

木本は「まとまってる」と高評価

北川・大矢・菅など

大久保のお気に入りの北川は「ひいきしたいけど」下手すぎる~~~w。

菅は乳首に消しゴムをつける変な手法が、なぜか大久保には受けて菅なな子が優秀賞。
ぱちぱち


大久保Pとすりガラスの向こうへと移動して、絵を描くことに。

残りのメンバーと視聴者は、シルエットで何をしているかを想像しながら、その様子を・・・



《キャプチャー2

 第2課題は、筋肉美が自慢の外人ボディビルダーを模写する~

驚くメンバーに松井玲奈さんが興味津々で触りたがり、大久保はタッチしまくる

メンバーが筋肉に夢中になっている間に、ワイプ画面で古畑が「キューティーハニー」を歌う。



松井玲奈・向田・方・加藤・木下・松村など

北川画伯の絵は相変わらずだったが、矢方は上手かった。

加藤松村の絵が下半身もっこりで大久保にイジラレル(笑)

大久保「下品~、こんなアイドルやだー」

結局、最も上手いと評価されたのは矢方


矢方美紀が、大久保Pとすりガラスの向こうへと移動して、変な絵を描かされることに。



《キャプチャー3》

 SKE写生会最終戦のお題はニワトリ。

本物のニワトリがスタジオに登場しメンバーたちはパニック状態に。
白い鳥

しかし鳥好きな高柳明音だけはニワトリさんに興味津々。
にわとり

デッサンの間に今回は、大久保がカラオケで「負けないで」を歌う様子が・・・


古川愛李・松村香織・高柳明音など全員


古川愛李の絵が選ばれて、大久保Pとすりガラスの向こうへと移動して、

大久保のコスプレ姿を描く
ハメに。大久保のパンツまで見せられるーーー
!!


星
今回、番組センターは古川に決定 
3列目からセンターに。ほかに矢方が順位を上げた。



次回はOL姿で「最強OL選手権」期待できそうだ! 
ごちそうさまでした。


あっという間の30分で、メンバーの素が見れて楽しかった
ニコッ


エビフライデーナイト



関連記事

SKE48 大場美奈 高柳明音 古畑奈和 須田亜香里 松井玲奈 松井珠理奈 松村香織 斉藤真木子 矢方美紀

Comment

Add your comment