AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48 第1期生オーディション SHOWROOM始まる! 


STU48 第1期生オーディションのSHOWROOM(SR)部門が始まりました。

SR公式サイトによると「イベント期間中の配信内容、獲得ポイント数、順位等は審査の重要な参考資料とさせて頂きますが、直接的に合否には関係ありません」とのことです。

イベント期間
2017年3月10日(金) 17:00 〜 2017年3月15日(水) 20:00

瀬戸内アバターも登場!
1217.png


SRオーディション詳細は
https://www.showroom-live.com/event/stu48_audition


29番広島の彼女は大学1年生。
実家は山口で、広島で下宿している。
笑顔は岡田彩花さんのような感じです。
しっかりしていてチームにいて欲しいタイプ。
合格して欲しい。
ビジュアルもトップクラスです。
吹奏楽部だったという事です。サックスを演奏しているらしい。
20170310043250f21s.jpg 


64番の彼女は愛媛出身、17歳。
ゼッタイ見て欲しい!
大人しそうなタイプ、人柄の良さが伝わりました。
人気出そうな感じがしました。
20170310043446e71s.jpg 

70番の彼女「なおちゃん」は写真より、美人さんでした。
高校1年生(16歳)、A型、
愛知県出身「瀬戸内はあまり知らない」らしい(笑)
20170310043523a86.jpg


2番の「ふうちゃん」は明るいキャラ。
「35億」やってました。
山口県出身。SKEの大矢真那さんのファン。
201703100431320e0.jpg


93番の岡山の彼女
も実物はショートカットのキュートな感じでしたよ。


みんな写真よりカワイイので、時間があれば覗いてください!

受験生は102名で、そのうち66名が顔だししています。




  にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ




関連記事

STU48 門田桃菜 磯貝花音 瀧野由美子 SHOWROOM 瀬戸内の声 広島