AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

STU48の1期生は乃木坂3期生を超えているかも! 

 
STU48 第1期生オーディションのSHOWROOM(SR)部門が始まりました。

なかなかの逸材ぞろいですね。TOP10人はすでに他のグループの研究生、たとえばAKB48の16期や乃木坂46の3期生以上の逸材が集まっているように感じましたが、一度SHOWROOMで確認してみてください。

始まったばかりですが43番の候補生が、トップだったような気がします。個人的に注目は下記の候補生です。

SR公式サイトによると「イベント期間中の配信内容、獲得ポイント数、順位等は審査の重要な参考資料とさせて頂きますが、直接的に合否には関係ありません」とのことです。

イベント期間
2017年3月10日(金) 17:00 〜 2017年3月15日(水) 20:00

瀬戸内アバターも登場!
1217.png


SRオーディション詳細は
https://www.showroom-live.com/event/stu48_audition


みんな写真写りが悪いのが残念!

29番広島の彼女は大学1年生。
実家は山口で、広島で下宿をしている。
写真より細おもてで美人さん、 ビジュアルもトップクラスです。
今年20歳になるので、合格は厳しいかもですが...
しっかりしていてチームにいて欲しいタイプ。
吹奏楽部だったという事です。サックスを演奏しているらしい。
20170310043250f21s.jpg 

STU48 



64番の彼女は愛媛出身、17歳。
ゼッタイ見て欲しい!
大人しそうなタイプ、人柄の良さが伝わりました。
人気出そうな感じがしました。
20170310043446e71s.jpg 

STU48 

70番の彼女「なおちゃん」は写真より、美人さんでした。
高校1年生(16歳)、A型、
愛知県出身「瀬戸内はあまり知らない」らしい(笑)
ちょっと緊張してたのか、
AKBでいえばハピネスみたいな雰囲気がありましたね。
20170310043523a86.jpg

STU48 


2番の「ふうちゃん」は明るいキャラ。
4月から中学3年生だとか。
「35億」やってました。
山口県出身。SKEの大矢真那さんのファン。
201703100431320e0.jpg



93番の岡山の彼女
も実物はショートカットのキュートな感じでしたよ。
中学3年ですが、AKB48の田名部生来さんの雰囲気が漂う楽しさが良かった。

STU48 


みんな写真よりカワイイので、時間があれば覗いてください!


受験生は102名で、そのうち66名が顔だしするということです。30人ぐらい選ばれそうな気がしますが。チーム8のような汗と涙の合宿が見たい。楽しみです。 




  にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ



関連記事

STU48 AKB48 SKE48 NMB48 HKT48 NGT48 チーム8 乃木坂46 欅坂46