AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

中村麻里子がAKB48卒業を発表 卒業公演は3月30日 


午前中にYahoo!ニュースを見た方も多いと思いますが、デイリースポーツの先行報道で、卒業発表が後になるという異例の事態で混乱しました。中村麻里子AKB48卒業を発表。卒業公演は3月30日と発表されました。


中村麻里子「すみません、ちょっと私からもあいさつさせてください」

中村麻里子

中村麻里子「わたくし事ではありますが、本日大学を卒業しました」

中村麻里子 

中村麻里子「12月から各方面にリクルートスーツを着て就職活動をしてまして」、「私、中村麻里子は春をもって、AKB48を卒業し、春からサンテレビジョンのアナウンサーとしてお仕事させていただくことになりました」

中村麻里子

報道通り4月からサンテレビの女子アナになるということが中村本人の口から正式発表されました。

契約社員ということで神戸で下積みしてラグビーワールドカップや東京五輪がらみのキャスターとか、真面目な姿勢やトークを生かしたマルチタレントへの道が開けたということで、卒業後もこれまで通り応援します。



中村麻里子 

▶握手会の最後は3月20日
▶卒業公演は3月30日






geta-haru-1.jpg



関連記事

AKB48 中村麻里子