AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

AKB48 「KONJO」 中村麻里子のメイキング写真が凄い!ぐぐたすで公開 

 
根性でつかめ!勝利の二文字
「KONJO」


 AKB48のNEWシングル「前しか向かねえ」タイプCのカップリング曲「KONJO」のMV撮影メイキング写真を中村里子Google+でアップしてくれています。


なんと、ドド~ンと98枚。

さすが、AKBの副広報部長(広報部長は西山さんです)。


KONJOのMVは、熱血学園ものです。

「サインはV」「スチュワーデス物語」の名シーンが再現されていて笑えます。



病気と闘う大場コロさん、
SKEのエース高柳さん、
NMBの山田菜々さん、
HKTの村重スパシーバなど

豪華キャストによる息詰まるシーンが連続し、
アドレナリン満タン。

ハードタックルがしたくなってきた―
野球で言えばホームランが打てそうな
ゴルフで言えば300ヤードは飛ばせそうな気がします

というわけで、
チームキャプテンの梅ちゃん
エース?中村麻里子を
中心にいい味出してるミュージックビデオなんです。


さらに、島田晴香さんが食べる特大サイズのおにぎりとか新聞配達をする小谷りぽぽさんなど、細かい演出も泣かせてくれます。

抱腹絶倒、何回見ても飽きない映像で、世代を超えて胸に突き刺さるメッセージソングです。


以下、麻里子のGoogle+より


発売中の35thシングル「前しか向かねえ」のtype-Cのカップリングに収録されている、
Talking Chimpanzees が歌う「KONJO」は聞いていただけましたでしょうか?

そのオフショット的な写真たち、一部ですがどうぞ(´・ω・`)!
こういうときのために、自撮り一眼レフが欲しいと思う。

ぜひ、みなさん「KONJO」聞いてくださいね(丿^ω^ヽ)


中村麻里子公式twitter
http://twitter.com/marikorima1216
折りたたむ
↑ここをクリックすれば見ることができます。(PC確認済み)


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ  
お手数ですが、応援ポチお願いします。


※これは2014年3月10日の再ポストです。

関連記事

AKB48 中村麻里子 サンテレビ