AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

STU48も参戦!AKB48選抜総選挙にSTU48メンバーの立候補が可能に 

 
STU48劇場支配人に就任した山本学氏が、AKB48 49thシングル 選抜総選挙にSTU48メンバーの立候補権利を申し入れをしました。




全員、強制的に立候補でしょうね。ここで立候補を辞退する理由がない。経験を積むにはもってこい舞台です。というか、STU48の新メンバー(研究生)からすれば、わけの分からないうちに終わってしまいそうです。

STU48


それよりも先日発表された44名から最終何人が、正式に研究生になるのでしょうか。3月31日が立候補締め切りなので、それまでにSTU48の研究生にならないと時間的には間に合わない。

岡田キャプテン、指原支配人のみの立候補かもしれませんね。二人ともランクイン確実ですし、そうなればSTU48の名前がメディアに使われて宣伝になる。

大勢に影響はありませんが、どうなるのか、近々発表があるものと思われます。


http://www.akb48.co.jp/sousenkyo49th


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ


関連記事

STU48 岡田奈々 尾﨑舞美 石田みなみ 瀬戸内の声 広島