AKB48手帖

夢に向かってひたむきな女の子たちを応援!AKB48Gと坂道シリーズ

浴衣姿に胸キュン!乃木坂と「じゃらん」がコラボ #VR乃木坂温泉 が登場 

★浴衣姿に胸キュン!
旅の「じゃらん」とコラボ企画


以前にAKB48でも大江戸温泉物語といった温泉施設とコラボした楽しい企画がありましたが、乃木坂46が、旅行情報誌「じゃらん」とのコラボレーションを発表。

WEBサイト「じゃらんnet」内に特設ページ「じゃらんVR乃木坂温泉」を公開した。



日本全国の温泉を盛り上げることを目的としたこの企画。第1弾として、今はやりのバーチャルリアリティーVRスコープ®を利用して360°動画を見ると、乃木坂メンバーとのバーチャル温泉旅が体験できるコンテンツ「じゃらんVR乃木坂温泉」を公開しています。

こちらは秋元真夏、衛藤美彩、高山一実、堀未央奈の4人と一緒に、某温泉旅館を訪れたという設定で、さまざまなシチュエーションで展開されるストーリーを通じて、胸キュンの温泉旅が楽しめる。

真夏さんが、「ずっきゅん!」を連発したり、大分出身の“温泉女子”美彩センパイの「今日は飲ませていただきます」発言やかずみんの食レポもあってわくわく感が伝わる。これからの温泉選びのバイブルになるかも。





これを参考に乃木坂地方ツアーの際にオタ仲間で温泉を利用すれば、ライブの疲れも吹っ飛んでプライスレスな旅の想い出が拡がるはず。

3月23日(木)から5月7日(日)までの期間で、「じゃらんnet」公式Twitterアカウント(@jalannet)をフォローし、ハッシュタグ「#VR乃木坂温泉」を入れて投稿、もしくは対象のツイートをリツイートした人の中から抽選で、「じゃらんVR乃木坂温泉」オリジナルグッズが当たるキャンペーンも実施しています。


<各メンバーの憧れ温泉地>
▽北海道エリア「登別温泉」:秋元真夏
▽東北エリア 「乳頭温泉郷」:生駒里奈
▽関東・甲信越エリア
「草津温泉」:衛藤美彩
「たてやま温泉」:高山一実
▽近畿・北陸エリア「城崎温泉」:西野七瀬
▽東海エリア 「下呂温泉」:齋藤飛鳥
▽中国・四国エリア「道後温泉」:白石麻衣
▽九州エリア 「別府温泉」:堀未央奈
▽沖縄エリア 「常夏リゾート」: 生田絵梨花



にほんブログ村 芸能ブログ 乃木坂46へ  

関連記事

乃木坂46 秋元真夏 衛藤美彩 堀未央奈 高山一美