AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

TORACO応援隊長山本彩と川上千尋が熱烈アピール 

タイガースを応援する女の子たち「TORACO」の応援隊長を務めるNMB48の山本彩川上千尋が、プロ野球のペナントレース開幕を前に熱いエールを送っています。

TORACO 

デイリースポーツの取材によれば、山本はオリックスから阪神にFA移籍した糸井嘉男外野手を“推しメン”に挙げ、レーザービームをおねだり。

山本は昨年、新人王にも輝いた23歳の高山俊外野手を開幕前から注目選手に挙げていたが、今季は糸井に“推し変”。

山本自身の握手会などで、オリックスファンから「糸井をよろしく」と声をかけられたといい、「責任を持って応援したい。開幕から即戦力として頑張っていただきたいです」と期待を込めた。

糸井とは、テレビ番組の企画ですでに共演しており、「オーラがすごすぎて。肉体がさすがだなと思いました」と絶賛。「今年は名物の、糸井さんのレーザービームを試合で見たいなと思います」と目を輝かせていたという。

昨年は、8回ほどしか球場で観戦できなかったというが、「去年の倍以上球場に足を運んで、自分が球場での声出し隊長になりたいなと思います」と熱烈応援も宣言。

阪神がリーグ優勝した暁には「NMB48全員で甲子園球場の売り子を務める」と公約している山本。12年ぶりのリーグ優勝、1985年以来の日本一を目指す阪神タイガースに熱いエールを送った。


◆記事参考
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000003-dal-ent

TORACO
https://twitter.com/TORACO_TIGERS




関連記事

NMB48 山本彩 川上千尋 阪神タイガース