AKB48手帖

AKB48グループ・Team8・乃木坂46・欅坂46

サンテレビ中村麻里子アナ(研修中)が、いきなりフライデーされる!(笑) 


3月30日にアイドルグループAKB48を卒業、東京秋葉原から活動の場を神戸に移してサンテレビのアナウンサーとしてスタートの中村麻里子が、写真誌「FRIDAY」のインタビューグラビアに登場しています。



FRIDAYといえば、以前に中村麻里子が同期で選抜組だった島崎遥香(ぱるる)を友撮した写真が掲載れました。

o0532048012957697793.jpg

中村は
「ぱるる(島崎遥香)は同期で唯一、私とずっとチームが同じなコ。20歳になってもぱるるは、ぱるる。自分を取り繕ったりしない正直な性格が大好きです☆」とコメントしています。

**************

3月16日には、卒業発表前にデイリースポーツからサンテレビの女子アナ転向を「電撃スクープ?」され、ファンの間で激震が走りました。

しかし、AKB48恒例の「シングル選抜総選挙」にも一度もランクインのなかったメンバーが、スキャンダル以外でYahoo!ニュースの急上昇ワードに乗るなど、けっこう話題性がありました。

AKBでも、こういう明るいニュースを提供してくれるのは嬉しいものです。


中村麻里子

中村麻里子

これまでのレポーターやバラティ番組出演の経験を生かして、踊って歌える楽しいエンタメ担当になって欲しいですね。


中村麻里子


そこそこ関西で顔が売れたら、他局ですが「探偵ナイトスクープ」とか、出演して欲しいですね。その前に阪神タイガース「六甲おろし」はもう覚えたのかなぁ(笑)


 にほんブログ村 芸能ブログ アナウンサーへ




関連記事

中村麻里子 サンテレビ